祝★5キロ

バレーボールの授業はやっぱり楽しい。去年は数科が沢山いたけど、数科は授業の関係で1人もいなくなっちゃったから大分雰囲気は変わったけど。でも沢山笑って、バレーよりも笑いでカロリーを消費している感じです(^∇^)

今日は2日連続で学校のあとバイトだったからきつかったー。でもまぁなんとかなりました。新しい仕事も教えてもらってだいたい教えてもらうことは終わりに近づいたかなってかんじです。あとは全ての範囲でスキルアップするのにですね↑↑まだまだ不安は沢山だけど、がんばるぞー(`∇´)
でも、微妙に衝撃の事実が明かされた・・・。前の店長の中で私の仕事は評価されてなかったらしぃ・・・。でもろくに店長が店に入ってなくて、一緒に仕事してたの私がまだ入ってそんなにたってなぃころだっただろ?!って思って心の底からむかつきました(笑)しかもなぜむかついたかって、バイトも社員さんももの凄く店長のこと嫌ってたけど、私はそんなに嫌ってなかったのに・・・。もういい、嫌い(笑)でも、新店長には前店長からの評価より全然ちゃんと働いてるからこれからさらに頑張ってって言われたので嬉しいです(*´∇`*)でも自分なんてプープープーだと思ってたから、期待されたりすると逆にプレッシャー(ー_ー;)これからしばらく厳戒態勢でバイトに臨まなくては・・・。

本題だけど、先日、私は昨年の春より5キロ太ったことが発覚しました。しかも3キロはこの春休みに太った気がするんですね。友達にも写真見ると別人のような顔の丸さだねって言われました。自分でもそう思うし。顔が丸すぎてなんか笑うと顔の肉が邪魔な気がする・・・。あ〜〜〜〜〜ぁっ(゜Д゜)流石に凹みすぎて縄跳びしてます・・・。

それにしてもーブログに書くことって誰かが制限してくれなぃから難しい。今も今までも書きたいって思ったけど書かない方がいいのかなって思ってかかなかったことは沢山あったけど・・・。書きたい放題書いてる人もいるしねぇ。・・・・。