12時間睡眠

ふぃ〜今日はよく寝た、よく寝た。昨晩、12時くらいにバタッと眠ってから結局12時まで眠りました。途中7時くらいに目を覚ましたけど、また寝たら大冒険する夢みてしまってね。指を鳴らして呼び出して乗ると、自分事ちっちゃくなって空を飛べるやつに乗ってた★ミ ふよふよ飛んだり、びゅーって飛んだりして楽しかった。内容はちょっと怖かったけどね。なんかの団体からみんなで必死で逃げてる夢だった。追いかけられる夢って、なんかに追いつめられてるってことなんだっけ????(=ω=)ギャフーン


この一週間は私にしてはとてもよくテレビを見たなぁという週でした。普段、全然見ないのに昨日は「富豪刑事」見ました。前作は見てなかったけど、フカキョンかわいいなぁ。昔のフカキョンはあんまり好きじゃなかったけど、ぱっつんのフカキョンは超好きかもしれなぃ。ああいう髪型かわいいですねー。やっぱ髪のばそー!


そういえば昨日は学科の友達と新しいサークルを覗きに行くはずが、結局喋り倒して1日が終わりました。なんか久々に思いっきり話しまくって楽しかったな。私的に本音トークしまくったので、スッキリしたし良かったかな。2人で言ったたんだけど「大学入って自分の人間的にダメな部分が浮き彫りになったよね〜」って・・・・。社会人になる前に気づいてよかったねってことになりましたがね(ー_ー;)最近、自分や他人についてもぐちゃぐちゃ考えてたけど、他人のことを私がどんなに思い悩んでも相手の人格形成にはなんの影響も及ばさないんだよね・・むしろ自分が病むだけか・・・・。ポジティブなくせにどうしようもないくらぃくだらない部分にこだわったりするかなぁ。そういうことばっかり考えていたらとてもストレスが溜まったらしく、俗に言う『顎ニキビ』が大量発生。まじ痛いし鬱だよー(;_;)生活習慣とか精神状態の影響が露骨に体に出るから、やだ。徹夜してもニキビできない人が羨まし・・・。


物理実験の予習がとんと進まないので今夜やらなきゃ・・・。ニキビあるけど、今日はねられなさそぉー。