梅酒スパーク☆ぐっぴーもスパーク☆

今日は朝バイオリン→物理の予習→バイト→飲み会という怒濤のプランでした。バイオリンは普段より早くて10時からのレッスン。私は支度がのろいから結構早く起きなくちゃいけなかった・・・。
まぁレッスン+バイト+飲み会、飲み会だってみんな終電あるし無茶しないから普段ならほいさっさ(゜∀゜)ノノなんですけどね。物理実験の予習があんまりにもできなくて、【鬱】でした。なんかねぇ、理解してこいって言われたんだけど、何度読んでもあんまりよく分からないし、高校の物理の教科書も引っ張り出したし、オシロスコープをネット検索したんだけどねぇ・・・。「あーそうなのー。へー。なるほどねー。」くらいには分かる箇所があっても、「あぁ!なるほど!つまりこーなってあーなってこーなのねっ☆☆☆」みたぃな理解ができなぃ・・・。こんなんで1年間やってけるのかなぁ・・・。なんかたまたま今回は難しいのがあたっただけと考えたらいくぶんか気楽だけどさ。まぁ頑張るしかないけど、なんか・・・。他の科目があんまりわかんなくても、勉強しよ〜って思って前向きな気持ちでいたけど、なんか今回はありえないくらぃ凹んでます(´_`)バイオリン中も鬱で、家帰ってからなんてなんか吐きそうだった・・・。ご飯食べたくなくて、バイトまであまり時間もないしぱにくって適当にすませようと思ったら、弟がモスを買ってきてくれました。なんか心配してくれてたっぽぃし・・・。いろいろあったけど、いい弟だなぁ(;∇;)感涙 この恩は必ず返すぜ!!
今日思ったけど、昔の私と今の私が違うところは、昔は精神的に「食べれない」って思ったら絶対に食べられなかったけど、今は「苦しいけど、食べないと動かないぞ」って思うと絶対食べれるところです。よっぽどじゃなきゃ、食べれば気持ち悪いのがなおる。だから太るんですね・・・。

バイトも最初は鬱かと思ったけど、弟の買ってくれたモスで勢いづいて(やっぱ人間、胃が満たされないと駄目っすね)わりと楽しくできました。そんで、その後、バイトの歓送迎会とある商品の売り上げTOP祝いで、バイトの新店長・社員さん×2・移動した社員さん・あたしを含め、バイト2人の6人で飲み屋さんにいきました☆東方見聞録とかよりはちょっとグレードアップしたとこで、手羽先がおいしかったな!!しかもだーいすきな、サンザシ酒と再会できたし。もちろんロックで!連続で飲んじゃった☆最初頼んだ、梅酒が「梅酒スパーク」って名前だったからどんだけスパークしてんのかと期待したんだけど、たいしてスパークしてなかったし(笑)なんか疲れてたせいか、それだけでもかなりハイテンションになった。ってか飲む前が最も高かったかもね。社員さんの裏話?昔話?っていうか悲しい恋の話?みたいなのも聞けて楽しかった(^w^)いってよかった♪私は大人が好きだから、大人に囲まれてお酒を飲む機会に参加できてよかったよー。ひるまずいってよかった♪しかもある商品の前期の売り上げが評価されて、会社から少しご褒美のMONEYがでたらしぃ。まぁこれがもとで、この歓送迎会が始まったんですけどね。しかも下っ端だったし人数少なかったから、たった1000円でごちそうになってしまいました!!貧乏で弟にもお金を貸して貰うような女にはとても素晴らしいイベントでした。ごちそうさまでした。家帰ったら妊娠3ヶ月みたぃになってて、体重も1.5kgくらい増えてた。どんだけ胃袋に入ったんだろ・・。今必死で消化してるのかな???


酒の力を借りて、元気になったからちょっと残った予習をがんばろ!
明日の授業のなぃ時間でやればたぶん終わるとは思うけど、今夜マッスルでがんばります(`∇´)/