ぱっぱぱらりら

ちびまるこちゃんのドラマ、録画してるのをつい欲望に駆られてみました。まだ全部みてなぃけど。現在AM1:32。早く寝なくては。詳しい感想は明日かこうかな。2話目で超号泣した。なんか久しぶりにまじで泣いた。あのまるこが、一人でおにぎりを食べるシーン☆まじ、まること一緒に号泣した(笑)まるこの子、なかなかいい演技だと思います。それにしても、ああいう話は兄弟いる人には染みるよねぇ。なんか泣きまくって、いい夢みれそぉ。

それにしても今時、ちびまるこちゃんを深夜にみて号泣する19歳もなかなか珍しいものである。


結局、普通に学校いって、体育で爆笑して、芝生でごろごろしてから、家でちびまるこちゃんの続きと、ブスの瞳の恋してるの録画を見ました。芝生は少々風が冷たかったけど、気持ちよかったです☆やっぱいいねぇ。空がわりと大きいところは開放感あふれるね。まぁ所詮、東京の空は狭いですけどね。年とったら、東京郊外もしくは埼玉か茨城あたりにひっこそぉ(笑)うん、今思ったけどほんと東京の空狭いよ。これじゃぁ心も狭くなって、ギスギスするよねー。まぁそんなギスギスした都会にもたんぽぽが沢山さいてて、和みました。やっぱ春はいいねぇ。
まるちゃんはまた泣いてしまった。たまちゃんとのタイムカプセルを捨てるとこと仲直りするとこ。もう普通に声だして泣いてたし(笑)学校でもまるこの話ばかりをしていたような気がする。ブス恋も、結構おもしろかったし泣けた。なんか昨日からテレビみて泣いてばっかだな(笑)ブス恋は来週からも必須録画です。楽しみ〜♪♪

明日は今年度初の実験。うはぁー、いろいろわけあって緊張するなぁ。まぁがんばろ。友達に、「がんばれマサルさん」借りれたしね。
でも風邪が流行りまくってて、嫌な感じです。私、もう風邪ひきたくなぃけどなんだかとてもうつりそうで怖い。知らぬ間に母が風邪をひいていたし、今は弟が薬を服用中。学校でもみんなズルズル・ゲホゲホ。おまけに私はすんごぃ疲れてる(なら寝ろよって感じですが)。いつかかってもおかしくなぃ条件が揃いすぎててなえますね。あー雨ふってきたー。おやすみー☆