がーん

うわぁぁあああぁぁああぁあああぁぁぁあぁぁんっっっっ(>Д<:)
スカート破いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
バイト帰り、疲れてるけどよっこらせって立ち上がったらスカートの裾のレースを踏んづけて転び、破きました。子豚の体重にあんなか弱いレースは耐えられないよね。神からの「痩せなさい」というお告げかもしれなぃ。まじショックすぎる・・。疲れすぎて感覚が鈍っていた脳天に直撃が。でも疲れすぎてとりあえずふらふら帰ってきました。電車のダイアが60〜150分狂ってますって放送が流れた時は死ぬかと思った。ちゃんと動いたけどね。スカートは超お気に入りだったから、レースの部分を補強して大事に着ます。幸いひらひらしてるから破れがぱっと見分かりづらいのは良かった・・・。ぁーでも凹む・・・。


なんと月〜金までオール1限という寂しい現実が。去年だってもうちょっとましだった・・・。しかも明らかに授業してる時間は去年よりずっと長いのにとれる単位はどっこいどっこい、むしろ少ない!?って感じです。後期、1限が少し増えるけど変わりに5限まで・・・。んー、大変だ!!


今日の芝生は超混んでた。あたしたちの(←勘違い)しばーふーがぁ〜〜〜(;Д;)ってくらぃ人がわんさといた。そんくらぃ気持ちの良いお昼でした。そこで食べたお弁当のハンバーグは絶品だったね!(お母さんありがとう)しかし3限の英語のクラス分けで、衝動に駆られて友達のために頑張ったら、他の友達に迷惑をかけるというややこしぃ事態が・・・。余計なことってしなぃ方が良いんですね・・・・。放課後、学科のじいさんと学科のあねごと3人で久しぶりに話して、アイスの実をもらったことで元気がでたのはよかったです。

これからちびまるこを見る予定。ちゃんとGコード予約したからね!