肝油ドロップ☆

guppy182006-04-17

今、日記が消えた。久しぶりにやっちまったょ。あ〜萎えるわ〜(=_=)

今日はとても気持ちのいい日でしたね☆あったかくて、2限に授業がないのでみんなで芝生で超ゴロゴロしてました。もはや乙女としての恥じらいは皆無な私たちは、芝生の上でストレッチ(`ε´)ノ ノビー 人、あんまりいなかったしね!それにズボンだったんですよ(笑)ってかあのフワフワの芝生に寝そべったら虜になるって!みんな一度寝てごらんなさぃって感じだょ。昨年の今頃、芝生に寝てる人を「うへっ(´д`)」って思ってたころが懐かしいです。
授業は今日はらくちんだった。でも来週から厳し〜ぃ物理実験が始まります。がんばるどっ!

学校終わった後は友達とマックでえびマンジュ食べました。普段はマックいかないけど、たまに行くと新商品がでてて面白いね。買おうと思って並んでたら、「○○ならえびちゃんになれるよ〜」って言ってる大学生の集団が。maybe1年生ですね。「えびフィレオ食べてもえびマンジュ食べても、えびちゃんにはなれへんょっ」と友達と彼女たちを見守りました。なんか若い〜。まだ女子高生オーラでとるよ〜。なんか私もやっぱり1年過ごしてきたんだなぁって感じました。なんだかんだね。

今日友達のつきそいで薬局にいったら、「カワイ肝油ドロップS」のキャンペーン中。私、肝油ドロップ食べたことなかったんですけど、試食貰ったし友達のオススメもあって購入。お金ないのにね・・・(;_;)でもドライアイ酷いし、ちょっと続けてみようかなぁ♪でもこのパッケージ、最初「カワイイ肝油〜」だと思ってました。買ってしばらくして、カワイって気づいたー!

トップキャスターだっけ?見ちゃった☆あんま面白くないな。矢田も押尾とつきあいはじめてから、明らかに可愛くなくなっているし。というか可愛いんだけど、なんか品性が欠ける感じになったっていうか。前の方が好きだったあな。まぁ本人が幸せならいんだけど、あまり好感度は高くないかもね〜。女って付き合う男によってほんと、かわるもんなんですね(何かを少し悟った気がした今日)

今日は家に帰って、おやつして母と話しながらテレビ見てたら気づいたらなんか寝てた!座って寝そうになってた記憶が少々ある。そして母がブランケットをかけてくれたのもなんとなく覚えてる。んで、気づいたらソファーでがん寝してた!たった2つしか授業なかったのに、何!?この体力のなさは!?自分でも軽くひくぐらい疲れやすいですね。なんか不安かも・・・。肝油ドロップで強い子になります・・・。