中毒

今更なにって感じだけど、ほんと中毒状態です。東京事変が。なんかずっと林檎か事変しか聴いてないし、今も武道館のビデオ見てるし。武道館の群青日和、可愛すぎる!我が家では浮雲ジャンプが流行ってます(笑)

朝からバイオリンいって、そのあとは浪人中の友達に会ってきました〜。1年ぶりだったー!!やっぱ忙しいから、あんまりゆっくりはできなかったけどくだらなぃ話して帰ってきた。とても楽しかった(*´∀`*)早くもっとのびのびと遊べる日がくるといいなぁ。頑張れ〜!!

夕方からは一人でジュンク堂に久々にいって、大学の教科書買いました。た・・・高いっっっ(°д°)物理は指定のがみつからなかったから明日学校で買わなきゃ。有機は上・下巻で1万以上するし・・・。とりあえず上だけ買って帰ってきました。そして久々のジュンク堂・・・ついつい漫画に手がのびてしまう私・・・。お金ないから集め中の銀魂を買うのも我慢してたのに。「働きマン」と「コジコジ」を買ってみました。やっぱコジコジって4巻までしかないのかー。だったらさっさと集めようかな。ちびまるこちゃんも欲しいし。あ〜、つい漫画だとお金にいとめをつけないという悪い癖が出ますね。
帰りは重い教科書持って、のそのそ歩いて帰りました。なるべく歩く時間を増やす!

コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)

コミックCOJI-COJI (1) (バーズコミックス)