ちびまるこ

guppy182006-04-15

なぜだか急に松田聖子聴いてます♪もちろん事変も聴いてるけど。親が好きだから家にCDが結構ある!

今日しったけど、ちびまるこちゃんがドラマになるんですねー!今HP調べちゃった☆お昼にテレビにまるこ役とたまちゃん役の子がでてて、結構かわいかったなぁ☆まるこは好きだから見ようかなっ。ってか漫画持ってないから集めようかなー。一時期、コジコジを集めようと本屋さん巡ったんだけどなかなか置いてなくて。
写真はまるこ役の子です。結構いいキャラしてたから応援する(笑)フジテレビのHPおもしろいですよ。3年4組の子役の写真が超うける!みぎわさんの子が「最初みぎわさんに決まっていやだった」って超笑った(笑)永沢くんとか凄いよ!ほんとにたまねぎ頭。山根くんも弱そうだ。あと花輪君すごいよ!なんか花輪っぽぃ!演技はどんな感じになるのかな。丸尾くんも気になるし。大野くんと杉山くんは普通にかっこいい感じの子役でそれも笑えるし。他のキャラとのGAPが激しい。でもみんな写真をみた限りあってる感じだから楽しみ〜♪♪