大宮ソニックシティー!

行ってきましたぁ〜!大宮〜!東京事変、Just Can't Help It!
今日は1限からびっしり授業で、かなりへとへとなのでまたゆっくり書きますが・・・。

前回より良かった!鎌倉よりグレードアップしてた!!なんか、林檎も何かがふっきれたかのように歌ってて素敵だった。ちょっとアグレッシブな感じでしたね(笑)前回は楽器はうっきー中心に聴いてたけど、今日はとしちゃんと師匠に注目してみました。席もとしちゃんサイドでかなり内蔵に来たし。リズム隊が本当に素晴らしかった。あの感覚はやみつきですね。あとトークも良かった☆師匠のトーク。師匠に新たなあだ名『てっちゃん』が・・・。

今回は、何曲か泣かされました。公演が終わったあともじ〜んとしてました。

アンコールのラスト、あれ?なんか違うって思ったら落日じゃなくて駅前だった!まだ公演数そんなにじゃないのに、もう曲が違う!!しかも並んでる時にちょうど駅前の話してたからビックリしました(笑)

帰りに、鎌倉にごいっしょしたお友達に偶然、ほんと偶然会いました。ちょうど開演前にきてたメールがセンターにとまってるのに気づいて読んでたら、すぐ前に見覚えのある後ろ姿が・・。前に回り込んで確認して、声かけました(笑)ほんとに偶然だったから嬉しかったです〜♪♪♪


明日は諸事情によりさらに早く起きなくちゃいけなぃ・・・1限〜4限まで専門科目びっしりなのに。だから明日ゆっくり今日の感想書きます。