2年生になったぁ〜らっ!

今日から2年生の授業が始まりました。しょっぱなから雨。しょっぱなからバス来ない!超焦った。でもまじめに授業うけました。新しいノートは気合いはいる☆体育も無事、バレーボールがとれました!バレー超、楽しかった。なんか爆笑しすぎて体力使った・・・。でも全学部で理学部だけ1・2年の間は体育必修っていったい・・・。理学部なめんなょ!引きこもり集団じゃなぃしねっ!みんな結構、アグレッシブかつアクティブに動き回ってますから。

今日は1・2限だけで、でもそのあとバイトやら何やら、何より雨だし。もうめっちゃ疲れた。倒れそうに汗だくになって帰ってきてからCSフジの再放送の東京事変のin武道館のビデオ録画見ました。もう最高!!力がみなぎってきたね☆ミすんごぃ林檎がかわいくてビックリした!そして浮雲のjumpingにはさらにびっくりしたさ(笑)なんか我が家では『操り人形のようなジャンプ』だと、もっぱらの評判です。いろいろ、林檎たちの素晴らしさをかきたいけど、眠くて無理だ・・・

そそそそそそしてっ!明日は大宮で東京事変に会えますよ。前から12列目。なんか、今からでも踊り狂いそう(笑)死ぬほど眠いけど、明日は気合いいれて起きて、気合いいれて支度していくつ・も・り☆