生分解析

guppy182006-04-11

今日はオールOFFの日。貴重な1日だったので思いっきり休みました。で新学期のノートを買いに池袋まで雨の中歩いてみました。1人で歩くのはめったなことではなぃので効率の良いルートなんて分からない。無駄にいったりきたりしまくったけどおもしろかったし帰りはちょっと汗かいたから体には良いかも♪♪雨の日家でじっとしてると、体の芯から冷えちゃって体調悪くなるしね。でもノートは6冊で完璧★って思ってたら2冊足りないし・・・。なんだかんだ、グダグダだなぁ・・・(=_=)バイトを卒業する先輩にもらった小倉山荘のおせんべぇ、やっぱ美味しかった。ちなみに私はおせんべえに関しては醤油より塩派です!

ところで最近、巷ではやり(?)の「成分解析 on WEB」をやってみました☆まずは本名で。

○○○○の解析結果

○○○○の77%は不思議で出来ています
○○○○の12%は苦労で出来ています
○○○○の7%はミスリルで出来ています
○○○○の3%は心の壁で出来ています
○○○○の1%は理論で出来ています

7割が不思議だって(笑)でも苦労とか理論とかまともなものでも出来てる。ちなみに名字と名前の間に空白をいれると違う結果がでます。


ぐっぴーの解析結果
ぐっぴーの47%は海水で出来ています
ぐっぴーの40%は蛇の抜け殻で出来ています
ぐっぴーの7%は気の迷いで出来ています
ぐっぴーの3%は心の壁で出来ています
ぐっぴーの3%は理論で出来ています

ぐっぴーだとほとんど海水で蛇の抜け殻だって。こっちにも心の壁が入ってますね。私、そんなに心の壁があるんですかね???自分の色んなあだ名を試すとおもしろいので色々やってみました。


りっぴーの解析結果
りっぴーの56%は食塩で出来ています
りっぴーの36%はマイナスイオンで出来ています
りっぴーの3%はお菓子で出来ています
りっぴーの3%は言葉で出来ています
りっぴーの2%は成功の鍵で出来ています

食塩!しょっぱ(`Д´)お菓子でもできてるらしぃ♪そりゃあんだけ食べれば3%くらいは行くよね。むしろ本当に3%なのかって不安もありますね。ついでに大好きな人達のもやっちゃいました★


椎名林檎の解析結果

椎名林檎の98%は魔法で出来ています
椎名林檎の2%は着色料で出来ています


東京事変の解析結果
東京事変の85%はやさしさで出来ています
東京事変の7%はミスリルで出来ています
東京事変の5%は心の壁で出来ています
東京事変の3%はお菓子で出来ています


YUKIの解析結果
YUKIの59%は勇気で出来ています
YUKIの21%は気の迷いで出来ています
YUKIの8%は濃硫酸で出来ています
YUKIの7%はミスリルで出来ています
YUKIの5%はお菓子で出来ています

林檎は魔法で出来てた!でもそうかも!だって魔法にかかってるもん!!(寒)着色料って何色の着色料だろ??赤?事変はやさしさたっぷりですね。ミスリルと心の壁とお菓子、私にも入ってる成分だ(* ´艸`)YUKIは勇気かぁ。なんかあってる☆濃硫酸???結構、おもしろいのでくだらないけど色々調べてます。人じゃなくてもできるし。興味ある方、どうぞ♪
http://seibun.nosv.org/

【番外編】あなご日記の解析結果

あなご日記の76%は勇気で出来ています
あなご日記の17%は陰謀で出来ています
あなご日記の7%はマイナスイオンで出来ています

この日記は勇気に満ちあふれているらしぃ・・?違うし。それに何もたくらんでないしね!!失礼なこっちゃ。

あと書き忘れてたけど、今日散歩中に近くの小学校を通りかかったら、下校中の小学生に「よぉ!丸顔!!」って言われました(;_;)びっくりしたら、結局それは私に言ったんじゃなくてすれ違った男の子に言ったみたいだったんですけど・・・。最近の小学生って凄いですね。ませてる〜。あと、赤い浴衣に真っ赤なブーツの♀と浴衣の下にジーパンスニーカーの♂のカップルを見ました。めっちゃ女の方が歩きずらそうで、のそのそ歩いていました。斬新!って思ってたら通りすがりのおばさま方が「みっともなぃ」と嘲り笑ってました。確かにある意味お洒落だけど、相当へんてこでした。着物とか浴衣はきちんと着て、美しさが発揮されるもんだしね。でも、そういう服装を思いついた彼らは凄いと思うよ。どういう経緯で、2人がそのかっこで出歩くことになったのか知りたい(笑)