健康診断→ナルニア

今日は健康診断にいってきました。朝からいったけどかなり混んでた〜。で、身長は3ミリのびてジャスト160センチになりました♪そして体重は3kg増加↑しました。ちょうど1年前からです・・・・しかも冬から急激に太りました。体に悪影響が出てる気がする・・・。今年は1年かけて5kgくらぃやせたぃです。

健康診断終わったあと、一緒に回った友達と天気が良かったので学食の外でお昼。異常に大きいサイズのハチが出現したり、ミツバチが私の靴にとまったりしたので、怖くなってお馴染みの理学部棟前の芝生でごろごろしてました。いい天気だし、ほんと気持ちよくてスカートなのに寝そべってた(笑)お花見もできたし。他の友達を待ってたんだけど、寝坊したらしくなかなかこなぃので待ってたら気づいたら寝てた・・・(_ _)zzz 桜の木の下の木陰で、芝生に寝そべって爆睡する女2人。やってきた友達はビックリしてました。そりゃびびるよね。遅れたお詫びにアイスおごってもらって食してから学校をあとにしました。

ビックカメラをしたからうえまで、ふらふらしました。おもちゃ売り場とか超おもしろかった☆個人的にシルバニアファミリーが進化してるのに、感動。トイレセットとかお風呂とか、地味にかわいくなってた♪お風呂セットにいるかとかついてるんだょね。ただ、リスの人形は退化してた。かわいくなかった。そこで一通りたのしんでから、映画「ナルニア国物語」を鑑賞。途中、(よりによって戦いのシーン)に眠りそうになったけど思ってたよりなかなかよかったです。原作も読んでたんだけど、わりと抵抗なくみれました。CM見たときは、なんかつまんなさそうだし、ルーシーが三つ編みじゃなぃし、白い魔女が黒髪じゃないし、嫌だなって思ってたけど・・・なかなか良かったです。江戸万度・・・じゃなくてエドマンドが(変換ミス)かわいかったし☆ピーターは私的に普通。タムナスさんが友達に似てるってこと、白い魔女が怒ると普通に怖すぎてびびっちゃったこと、白い魔女がライオンの刈った毛をさりげなく衣服に活用してるとこ、いきなり白鹿狩りでピーターが親父だったこと、で何回か笑いそうになったけど、おもしろかったです☆カスピアン王子とかもやるのかなぁ??朝開き丸とかどうなるんだろ??気になる限りです。