さくらさくら

guppy182006-04-03

桜が満開なのに風邪ビュービューですね。どんどん散っちゃう。我が家の前に、桜の枝が丸ごと落ちてたので拾って空を背景に写真を撮りました(今日のやつ)デスクトップにしてみたけど、なかなか良い感じです(´∇`)どんどん葉桜になっていくのが悲しくて仕方なぃです。葉桜って嫌いだから・・・


今日、眼科にコンタクトの検診にいったら密かにファンしてた助手というか見習いみたぃなおねぇさんが消えて、変わりに頼りなさそうな若い男の人がいた(゜_゜)先生もまだその男の人呼ぶ時に、前のお姉さんの名前を間違えて呼んだりしてた(笑)ってことはつぃ最近かわったってことかな・・・?だったらもっと頻繁に行けばよかった。かなり密かに大好きだったので非常に悲しいです。派手すぎない眼鏡をしてた、眼鏡美人さんだった。あんまりベラベラ喋らないし、笑顔を振りまくタイプでもなかったんだけど、なんか良かった(笑)なんか凹んだ・・・(;_;)今度眼科にいったら、おねえさんはどうなったか聞いてみよう。


今日のバイトで、少し嬉しいことが!大先輩に「教え甲斐があっていいよ」って言ってもらえました。ほんとにダメダメだと思ってたから、嬉しかった!先輩に見捨てられないためにも、頑張りたいと思います。やっぱ仕事できるようになりたいしね。それに今日、正式な社員バッジをもらえました。今までは紙に印刷したやつだったけどちゃんと掘ってあるやつです。いえぃ(^皿^)V