ひさびさに

超、ローテーションな日記。私、超ってよく使うんだけど、昔のギャルみたぃでなんか嫌(笑)でもすぐ言うし、日記にも書きそうになります。なんでだろ?
今日から新歓期間。でも私は朝、目覚めたら頭痛。なんかふらふらするし、休みました。昼まで寝続けたけど起きても頭痛。寝過ぎで頭痛いのかと思ってたけど、夕方バイト行ってもバファリンが効くまでは頭痛かった。雨のせい??バイトはケーキ出しを最近、練習しています。なかなか頭を使います。でも平日は基本的に暇なので、そこまでハードでないし、やりがいがあっていいですね。

明日はさっと朝、新歓にいってそのあと休部宣言をするつもり。なんか言わずにぽやっっとしてたら新歓始まっちゃって焦った(←馬鹿)ぐだぐだ考えてると病むので、(っていうか病んできたので)とりあえず休部しようと思います。かなり優柔不断でハッキリきれなぃんだけど、その優柔不断さが本当に嫌で嫌で。自分でしっかり決められなくて、回りにどうしよーって言いまくってる自分は愚かってかうつけもの!そういう人が嫌いなのに、自分がそうなるのがほんとうに嫌。兎に角そういうのが凄く自己嫌悪。だったら、ぱっきりやめたぃって思ってしまうんです。新歓の代金はいちお払わせていただくつもり。今日、結構化学科の後輩がサークルにやってきたらしぃ。化学科の子が入るなら友達になりたかったなぁ。過去問とかあげたかった(笑)ほとんど先生変わっちゃうから意味ないんだけどねwそういうこととか、仲いい人のこと考えると泣きそうになるけど!
でもmixiみてて、自分が凹んでるのにサークルの子の日記とかみちゃってさらに凹む。そこに微妙な先輩がかきこんでるのみて、「ぁ、この人もmixiやってんの」って思うとなんか(=_=)

今日、久々にハチクロよんで、本当にいいって思った。竹本の気持ちがなんだかよく分かる。私も男だったら一人、自転車で旅したかった。でもさすがに、体力的にも安全面でも無理だなぁ。さすがに女子が夜中、橋の下で寝るわけにはいかなぃしね(笑)「青春の塔」の話、大好き。