ディズニーシー

guppy182006-04-02

ついにいってきました!ディズニーシー!実は・・・人生初!!(笑)毎年、毎年、ディズニーランドは行くのになぜかディズニーシーには行ったことなかったんです。去年の春なんて一週間おきで2回連続ランドだったし。メンバーは学科の女の子4人☆なんか普段あんまり集まらない感じのメンバーだったので前からかなりわくわくしてました♪

ディズニーシーはみんなの評判とは裏腹に、面白かったですょ(○^▽^○)朝から曇り空、海風ピューピュー、夕方からは土砂降り・・・な悪天候だったけど。ジーパンの膝から下は水も滴るほどにびしょびしょになったし、布のバッグ持ってたからバッグの中も濡れたけど。チョコの箱もびしょびしょ。iPodもカバーがぐちょぐちょで、本体もなんか濡れてたし・・・。でも、楽しかった!!はちゃめちゃな天気だとテンション上がるんです、私は(笑)ってか、濡れて寒いしいやだったけど、「家まで1時間だし。本気で帰りたかったら帰れるんだから」って考えると、もぉ現状を楽しむしかなぃよね!?って感じになりました。むしろ若いんだし全身濡れてみるヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ !?みたぃな心意気で(笑)土砂降りの中の火山とか、海の感じとか、凄く素敵でした。神秘的な感じ。こういうのもありだなぁって興奮していました。
乗り物はレイジングスピリッツにもちゃっかり乗りました。一回転するジェットコースター。全部で1分30秒?短すぎ!(*`д´)でも、なんか友達がびびりまくってておもしろかった♪♪一回転でも回転半径が小さいし、回転してる時間が短かったから全然怖くなかったです(。・ε・。)むしろインディージョーンズとかセンター・オブ・ジ・アースとか海底2万マイルの方が怖かったです。あんまり沢山乗り物のってなぃんだけど、シー怖いのおおいなぁ。でも面白かった☆インディージョーンズのみ2回乗ったんですけど、ジェットコースター並みに叫んでた。ホンテッドマンションの5倍くらぃ叫んだし。まじこえぇ〜〜。センター・オブ・ジ・アースがとまっちゃって乗れなかったのはむかつきました。

また今度、晴れてる日にいきたいなぁ。もぅちょっと暖かくなったら行きたいです。今度はもっと激しくかつ、ゆっくりとシーを満喫したぃなぁ。家族で行くのもいいかも。あんまり激しい乗り物なぃし。ただセンター・オブ・ジ・アースは一カ所ガックンってなるからそれが心配だけど。早くまたいきたーぃ!!

お土産もお菓子沢山買いました☆そしてなぜかマリーちゃんのいちごのポップコーンのバケツマリーちゃんの耳を買いました。私、マリーちゃん嫌いなのに・・・猫は好きだけど。