エイプリルフール

guppy182006-04-01

ついに4月ですね。あっというまだったょ、平成17年度は。とくに3月はほんとあっというまに終わった感じです。とくにラスト1週間がバイトの他にも予定がたてこんでて、自分的に結構大変でした。昨日のバイト中は疲労のピークでちょっとミスって注意されただけで泣きそうになってたし。普段なら絶対普通に注意されただけだったのに、うるうるしててちょっと危なかった。ばれてたらと思うと、ヒヤヒヤです(-_-;)

山場を無事乗り越えた安心感からか、今日は昼間で爆睡してました。弟も(笑)昨日、バイオリンとバイトで9時くらいに起きれば充分間に合うのに、弟が部活だからせめて見送りに、と思って早く起きたら弟寝てたorz その時のびっくりと同じくらぃ弟も起きた時びっくりしたらしぃ。2人でガッツリ朝ご飯を食べて、洗濯したり、買い物したり。お昼ご飯に(おやつの時間に食べたけど)『ハムとキャベツのペペロンチーノ』を作ってみました。お店で食べておいしかったから、自分でもやってみたんです(写真の)生ハムと、ハムが入ってます。そのハムは生ハムに火が通ってしまったのでハムになりました(笑)薄味だったけど、まぁそれなりにできたかなって感じ。簡単だし食物繊維とれるしなかなかいいかも。ただ、私はもとからペペロンチーノがそんなに好きなわけじゃなぃから、もっと少量でいいかなって感じ。メインディッシュの傍らにちょっとあって食べるってのがいいかもしれなぃ。

さらにおやつに、弟と屋上にシートひいてお花見しました。スーパーの豆大福とうぐいす餅を食べながら。ちょっと肌寒かったけどなんか気持ちよかった。もっと早起きしてやればよかったって感じですが。今年はちょっと入学式まで、桜がもつかどうか微妙ですね。なんか気づいたらさっさと咲いててちょっとショック(σ_σ*)

今日は両親が、四国から帰ってきます。脱★プチ主婦生活です。でもわりと楽しかったような気もします。そして明日は人生初のディズニーシー。未だにいったことなぃディズニーシー。毎年、ランド行ってるのになんなんだかねぇ(笑)明日お天気くずれなぃといいなぁ。