食べ過ぎやぁ(X_X)

朝からバイトの友達とバイト先の百貨店で待ち合わせ。そして本日をもってバイト卒業の4年生と、移動しちゃう社員さんへのプレゼント(=食べ物)を買いに行きました。普段働いてる時は制服で一緒にいるので、私服で店内をお客さんとして歩き回るのは新鮮☆
特に目標を絞らず色んなお菓子をみて批評しながら歩き回ってたら、わざわざ店員さんが試食を取り出して食べさせてくれました。頼んでないのに・・・いい人ゃ。でも買うつもりないからいいのに!!さらにぐるぐる回ってたら、また出してくれるし。何回も試食することになってしまいました。なんか申し訳ない・・・。洋菓子の方もいろいろ回って観察して、他社にはこんなケーキがあるのねぇ。って感じでした。んで、結局ゆかりあげました。やっぱ自分が好きなものをあげるのがベターかなって。4年生にあげたら、凄く喜んでくれて。なんか一瞬泣きそうな感じにまゆ毛がつり上がった気がしたのは気のせいかな。その姿をみて、私もまじで泣きそうになったょ。彼女は春から警察学校にいって半年後には警察官になるらしぃ。頑張ってほしぃけど、いなくなるのは寂しいなぁ・・・。ちなみにNEW店長がいました。友達が店長みて、「猪木っぽぃ」って言いました(笑)見るたびに笑っちゃうじゃんか。


そのあとは、幼稚園以来の友達と待ち合わせてサンシャインの中でジンギスカン食べました。なんか焼き肉ちっくに自分でその場で焼くんですが、なかなか良かったです。でそのあとに、サンシャインの中さまよってからカラオケへ。エコー切って練習しましたょ(ΦωΦ)ニャーン+やっぱ響きが全然違うけど、ガッツで歌いました。かなり慣れてきた気がする。この勢いで練習すっぺ。安藤裕子もトライしたら、なんか思ったより普通に歌えてよかったです♪なんかのりのりで歌ってたら3時間、あっという間にすぎてしまった。2人ともちょっと歌い足りなかったです(・_・)あと採点機能もやってみたけど2人とも高得点☆80点以下はとらなかったゎぁ↑ただ、しゃくり(意味はわからなぃけど)はできるんだけどビブラートがねぇ。私、わりと声が震えてるんだけど震えるのとビブラートって違うのかなぁ??しかも自分が意識0の時、ビブラートしてますょってサインがでるし・・・まぁ適当かもしれなぃけどよくわかんなぃなぁ。

バイト先でケーキ買って、(その時社員割引の仕方を新人さんに教えてたら他のお客様から変な目でみられてた)我が家へ。両親不在だから、弟と一緒に3人で御夕飯をすることにしたんです。まぁピザとっただけだけど。林檎とか東京事変のDVDを見せてあげて、林檎の美しさ、ヒイズミの素敵さ、としちゃんがだんだん格好良くなってきたこと、浮雲がかっこいいこと、ミキオはやっぱりミキオだということ、を語らいました(笑)ぁ、書いてなかったけど東京事変「ADULTVIDEO」買いましたょ♪♪それも見ました☆ピザはピザーラのLサイズのピザを半分と1枚と、唐揚げとサラダを。そのあと、ケーキ食べたからなんだか大変なことに・・・(笑)すんごぃ苦しかったですょ。そのあと駅まで友達を見送って、家事。なんかこゆぅ〜〜〜ぃ1日でした。

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO

東京事変 DVD映像作品集 ADULT VIDEO