フル単(*`д´)b

日記を書く行為がままならなぃ感じで、毎日予定が・・・本当は書く暇も多少あるんだけど、なんか次の日も起きなきゃいけないしって思うといまいち躊躇しちゃって、書くネタが溜まってます。たしか、鴨川シーワールドのことも書いてないような・・・。一週間も前の話だけど。こないだ行った箱根のことも、また書きます。

父がまず仕事で四国へ、今日から母も四国へ。未開の地です、四国は。今日は朝、母を見送ってから二度寝。1時間寝てから部屋を片づけたり、片づけで発生した洗濯物をしたり、お昼に牛丼を作ったり。作りながら洗濯物ほして、なんだか主婦のような気分に(笑)そしてそのあと、バイトへ。終わりは楽しかったんだけど、なんでかプチ鬱に・・・ぁ、書いてなかったですが、髪切りました。ボブです。超、短くなったのでバイト先でもつっこんでもらえた(笑)しかも明日でやめちゃう私が大好きな4年生に、似合うねーみたく言ってもらえてまじ嬉しかったです♪♪

とりあぇず進級決定!!!しかもフル単だ-------ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ やったぁ★なんと、教職以外は優と良だけだったし、結構優多かった。数学と英語Cと後期のC言以外はたしか優だったきがす・る・・。落としてたと思った教職も可だった。この教職は卒業単位にもふくまれなぃし、もぉなんも関係ないんだけど、不可じゃなかったんだぁ!まじで先生になりたぃ人も落とすこと多い科目で、しかもいい加減にぶっつけ本番でうけたのに可がきて、ちょっと嬉しかった(笑)でも落ちてると思って、番号を探してもなかなか見つからなかったから真剣に探さなかった前期の私っていったぃ・・・・。
しかも嬉しいことに、化学科は全員進級★物科と数科は数人おちてた。1年から2年で留年って結構大変だょね(σ_σ*)でも知り合いの物科と数科の人はちゃんと進級できてて良かった♪でも化学科の採点は甘かったみたぃ。私が有機、優もらえるってどう考えてもおかしいし。だって80優だから、ぎりぎり。明らかに先生の同情というかご厚意だ。ありがたぃ!数学前期も可だと思ってたのに良だし。うぅ〜ん。来年、気を引き締めないと(*`・ω・)ゞ早速履修くんだら、最悪な時間割だった・・・。軽く鬱になったけど、でも真剣に聞いたら授業って面白いんだと思う。知り合いが嫌いな先生の嫌いな科目を落として、散々文句をいってたけど、なんかそういうのって微妙だなと思ってしまったので、来年そうならないように頑張ります。わりと先生が嫌いだと、その科目を嫌いになる傾向が強いので。(また逆もしかり)ほんと、気をつけよ!
上記の成績表は昨日とってきたんです。そして学科の友達に何人かあって、たくさんおしゃべりしました。朝、待ち合わせしてて間に合ったのに財布&学生証を忘れたのでうけとれずダッシュで家に戻ったり、ロッカーの貸し出しのことを事務に質問にいったら、私は来年度はロッカー貸し出し不可のリストにのってることが発覚したり・・・(ご厚意で訂正してもらぇたけど)なにかととらぶったけど、みんなと話せてよかったです☆私の愛する芝生も美しかったし、桜も綺麗でした。入学式前に散っちゃわないといいなぁ。