花粉or風邪?

guppy182006-03-22

昨日はバイオリン&バイト。バイトで始めて焼き菓子の接客をまともにやりましたー。もぅ超てんぱって最初の1時間でどっっっっと疲れが・・・(′Д`;)でもなんとか乗り切ったけど、まじ大変だったー。私的に・・・。

今日は高校の仲良しさん達と遊んできました。でも、花粉なんだか風邪なんだかよく分からないけど、喉が痛い・鼻がでてつまる・だるい・眠いという症状に見舞われていまして・・・いまいち元気でんかった(それは風邪なのかもしれなぃけど、風邪と認めたら負け!まぁ本当に花粉症でこういう症状が出てもおかしくもなんともなぃいし)
高校メンツに浪人期間を終えた友達もいたので、本当にうれしかったぁ☆会うのほんと久々だぁ〜♪♪春からは北陸にいってしまうんだけど・・・さみしぃけど、今度旅行に一緒に行けるから楽しみ♪

動画サイトはどんどん、動画が増えていきますね。外国のサイトだから日本の法律でさばけなぃらしぃ・・・。著作権って大変だなぁ。私がもし芸能人だったら相当困るなぁ。でも消費者側だから喜んでみてます(`∀´)ケッケ あゆのPVを見てみました。「kanaria」の黒髪でセンター分けしてるあゆ、超かわいぃ!ので切り取り(笑)今日の写真のやつです。でもPVの一覧を見ても知ってる曲がほとんどなぃ・・・私は4枚目のアルバムまでしかちゃんと聴いてないからそれ以降はサビしか知りません。なんかいっぱぃ出してたんだな〜って感じ。完全に取り残されてる(笑)あゆのPVはぱくってるのも多いらしいけど、お金かかってて綺麗でいいねぇ。しかもやっぱかわいぃし♪お人形さんみたいなのが似合う!!
でも似合うんだけど・・・「alterna」のPV超怖い!!なんか、あゆのやつって結構ブラックなのも多いんだね・・・こわ・・・・お洒落っぽくて可愛いんだけど、さりげなくグロイ・・・。こういうのが一番怖い・・・