ハッウルゥ〜♪♪

下北沢のスープカレー屋さんに行ってきました。マジックスパイスってお店です☆下北沢なにげに初?!お店の内装も店員さんの服装もアジアン〜な感じのお店。制服が民族衣装でした。んで、極めつけは店員さん達の謎の暗号。『アンニハムニダ〜』とかいぅニュアンスの謎の暗号が飛び交う店内!最初聴いた時はびっくりしたっ(⊙ฺ◇⊙ฺ)でも途中で「ダスキンが1個しかないんですけどー」って店員さんが言ってるのがきこえた時は思わずみんなで「普通の日本語もしゃべるんだね(=∀=)」って笑ってました(笑)
スープカレーの辛さは「覚醒・瞑想・(ここにもぅ一つあって)・涅槃・極楽・天空・虚空」という段階に分かれていて、虚空が一番辛いです。私は瞑想を食べました。
なんか結構話題のお店らしいので、一度行ってみたら楽しいかと思います。でも「ハロハロ」というフィリピン風みつ豆のデザートを頼んだら、超時間かかったくせにあんま美味しくなかったです(笑)

そのあと、塾講師のバイト。実はこの日でやめようと思っていったので、最後の授業は気合いいれてやりました!そしたら生徒の子も先週に比べてかなり心を開いてくれたっぽぃ手応え!あんま分かってなかったけど、私もなるべくフランクな感じにしてたから楽しい感じの授業ができたと思います。ちょっと辞めたくないとも思ったけど(笑)
授業の後、両親も挨拶にきてくれてやめました。いきなり言ったからたぶん、びっくりしてたと思ぅ・・。

帰りに矢井田瞳とSPEED(←懐かしい)とハウルの動く城かりてきました。実はハウル見るの始めて〜♪結構おもしろかった☆空をあるくとこがお気に入り♥ฺってかみんながハウルかっこいぃって言ってたわけが分かった!(笑)確かに、かこぃーー(♡ฺ∀♡ฺ)私は金髪ハウルも黒ハウルも好きです。あんな珍妙なかっこでもかっこよくなるのはハウルだけだょ(笑)きむたくの声も、最初らへんはちょっと嫌だったけど、だんだん馴染んできてあんまり気にしなければいいなって感じでした。ただ当日で借りちゃったからあんまり見直せなかったから、またテレビでやったら録画するか、また借りてくるかしようと思いますー。今更、ほんと今更ハウルブームにのれました。もぅブーム終わってるともいいますがね・・・