ばいとっばいとっ

色々書くことが溜まってるんですがー。とりぁえず今日のことだけっ!
今日は、おじいちゃん&おばあちゃんが来てくれました!!私はまた昼からバイト・・・。いつも来てもらう時、バイト入れてる(>_<)なんだか、タイミングが悪いです・・・。せっかく来てくれたのに。でもまたまたおじいちゃんはおもしろいモノを持ってきてくれました☆ビデオで録画したものを、指定した時間だけ遅らせて画面に表示するソフトです!画面の端に小さく、今撮影してる画像が出てるんですけど。なんかちょっと前の自分の行動が見れておもしろぃ(^皿^)ノ私ってこんな動きなんだぁってかんじ(笑)

ちょっとしかしゃべれなかったけど、お昼を食べていざバイトへ〜!バイトでは久々に検品やったら超ぱにくって、ケーキの入ってる重板といぅプラスチックのケースを持って転びました。そして中のケーキ12個は天に召されました・・・。超、ショックです。結構みんなやるみたぃなんですけど、ほんとこれからは二度と繰り返さないよぉにします・・・(=_=)

今日は就職活動中の3年生が、ひっさびさにバイトに入ってた!そして一緒にお仕事できました♪やっぱ嬉しぃ☆そして新人さんと一緒にお仕事してきました!!男の子だったんだけど・・・噂通り、うちの店っぽぃ男の子(笑)つまり、ちょっと男らしさに欠ける男の子ってことです(ヒド笑)でもそうなんです!うちのバイト先は男性がほとんどいなぃ!!しかもあんま男っぽくなぃ(性格が)今回の新人さんはめっちゃ喋るのがのろい!なんか自分のWORLDを展開してます(笑)私も最初、ひきこまれそうになってなんか接客の時の口調がのろくなっちゃったけど、なんとか持ち直しました(笑)男の子だけど、ガッツ溢れる系じゃなぃから、みんな今後どうなるか心配してるみたぃです(・_・)

あと、バイト中に予備校のお友達のまーぼぉが彼氏さんを連れてやってきた!!私がかわいらしぃおばあちゃんの接客を終えて、おばあちゃんが去った時後ろに見えたのは・・・「まーぼぉだっっっっ!!!」。一瞬、「ん?」って感じでスルーしそうになったけど、次の瞬間、びっくりして変な声出しちゃったょ(笑)そのあとも2人で意味の分からない動きをしてから、彼氏に挨拶しました。なんか色々話きいてたけどいい人そぉで私は安心したょ(笑)でもバイト中じゃないとこで会いたかったです。

今日は楽しいこともいっぱぃあったし、大好きな「ドルチェ・キヨミ」が食べれたから超幸せで、シフトの空いてるとこ2日くらい入れちゃいました!!大丈夫なの?!でも大丈夫!!(笑)やっぱ新人さん入って思ったけど、私もっとしっかり仕事こなせるょうにならねば。もぅ6ヶ月たつんですょ。かなり長いですよね・・・。がんばろ〜!