塾講スタート

guppy182006-03-13

バイトの先輩にもらった韓国海苔はおいしかった(♛ฺ∇♛ฺ)やっぱ韓国海苔はいいですね。韓国いってみたいかもー。

先日某サイトで東京事変の「秘密forDJ」を見ました。林檎、ほんとうにかわいぃです♡ฺ♡ฺ着物も似合うし最後のドレスもめっっちゃすてき!!で、何より浮雲さんのDJが最高にうける!!「今、なんていった??」ってとこも誰もが思ったことだ(笑)あそこって「Yes,your guiter!」か「Here's your guiter!」ってきこえるんだけど本当はどうなんだろぅね??誰かおせーてくださぃ。
今日は一回学校へ。サークルの人たちに久々に会う。1女は結構、歓迎してくれてよかった(笑)帰り道に雪が降った!!びっくり☃ฺ
本日、私の正式な塾講師のバイトが始まりました。が・・・うがーーーーーー(◣ฺ Д ◢ฺ )ノノ-------------┻┻(いきなり卓袱台返し)今まで感じたことのなぃストレスに見舞われています。り・・リアルに心臓がいてぇょ(✷ฺд✷ฺ)
今思い返せば、小学校の頃から塾に行くたびに「馬鹿っ!馬鹿っ!」と言われるような塾に通い中学受験をしたし、バイオリンの先生に幼少の頃からどなられ、今も怒鳴られている毎日をおくってる(笑)自分が思ったよりは他人に怒られてもめげずにひょうひょうとやってきたのかなぁ?とか思ってしまいました。もっとすごい人も周りにいっぱぃいるけど。だからこそ、勉強があまりにもできない子の下手に出てひたすら優しく傷つけなぃようにするってのは私には向いてないのかも・・・塾の方針とあんまあってないなーって。怒鳴ったりするつもりはなぃけど、でも本気で勉強できるようになりたぃならそんな甘いんじゃダメだろーと・・・でもまぁほんとにスパルタしたかったら、こんな塾こないか・・・(◔ฺд◔ฺ)
今まで感じたことのなぃ類のストレスを感じましたー。塾から帰ったらへとへとになりました(′_`)ノこんなんで大丈夫なんかね?しかも契約形態もいまいちなんか、説明うけてもわからんし(馬鹿だからか?)家では「あんまりにも微妙だったらやめるさー(◕ฺ◫ฺ◕ฺ)」とか強気発言してたけど、いざ面と向かうと「やめるときになってもいいづらーぃ」って感じです・・・

mixiで見つけたんですが、かわいい絵文字をHTMLタグで入力するための表を発見したのでこれから飽きるまで乱用します☺ฺどのパソコンでもちゃんと表示されるといいです。