お別れ会

今日はバイト先の4年生の送別会でした☆朝からバイオリン→バイト→お別れ会というまぁわりとハードなスケジュールだったけど、最後までhighテンションで1日を終了しました。

バイトでは今日で本当にお店に入るのが最後の先輩と一緒にラストの作業をできたので幸せでした❀ฺしかしホワイトデー前の日曜だから混んでたなぁ。明らかに慣れてませんって感じの男性達が焼き菓子売り場をうろうろ。彼らは非常に不慣れのためかたかが焼き菓子を購入するのにも不慣れな様子。故に時間がかかり、故に焼き菓子売り場の前は人だかりになる。そして焼き菓子の作業に不慣れな私が呼び出され作業をするはめになる・・・といぅ感じでした。生ケーキはさすがにもぅ慣れたけど、焼き菓子は異常なほどきょどりながら接客します。難しいんだよねー(´◔ฺ∇◔ฺ`)

ラストの作業をおえて、ケーキを食べてから着替えて、もぅ始まっている送別会へ。そこでは本当に楽しい時間を過ごしました✧ฺ✧ฺ人数がかなり多かったので4年生とわりと長い先輩達のテーブルと新人達のテーブルにわれてしまったけど、1・2年生で超盛り上がり、私は飲み放題だったのでがばがばお酒を飲みました。そして10時すぎてるのに大量の食物を胃に押し込みました。なんだか楽しくて楽しくて、興奮しすぎだったと思います(笑)最後はデザートのパンナコッタを友達が開発した「二刀流」で食べたり、部屋の隅で変顔の写真を撮って遊んでました♪
最高に良い気分で帰宅した私は、帰り道、始めて「お酒を飲むと走りたくなる衝動」にかられました☆さすがに踊りながら帰るのは怪しいから小走りのようなスキップのような変なステップで駅から家まで帰りました。昼間だったら確実に怪しいけど、夜道だったので誰もいなくてよかったです。