直感型

朝起きたらめっさ目がごろごろする〜。普段真顔だとあんまり涙袋ないんだけど、今朝は笑わなくても涙袋できてた!!くらぃ目が変だった。花粉め〜。頭も痛かったし。

今日はサークルの先輩とご飯食べました。とても楽しかったです♪♪久しぶりにお酒も飲んだけど、今のとこ体に影響はなしっ。3杯飲んだ割にはかなり良い感じだから良かった☆お酒弱くなったわけではなぃみたぃ。でも先輩と笑ってたら隣の席にいたカップルの♀が「うっせーな」とか言ってきました。その後も店員にむかって「つかえねーな」とか言ってたらしい(私はきいてなかった)♂は尻に敷かれてる感じで居心地悪そうに座ってるだけ。注意しろ〜。だいたぃ静かにしてたぃんなら飲み屋なんか来るな〜(`皿´)って感じでした。あんな感じの悪い女の人にはなりたくないな〜。
サークルやめようか、やめないか迷って、もぅ辞めようと思ってたけど、今日の先輩と話してたらなんか辞めらんないなーって思いました。楽しかったんだもの!(笑)サークルやめただけでとぎれる縁ならそれまでって思ってたけど、サークルの中にもこれからサークルの中で仲良くしていきたい人たちがいることも事実だなぁって思っちゃった。とりぁえず新歓合宿までは続けてみようか・・・。なんかまたダラダラしてる私が始まって微妙で、また決着つけらんなくてどうしようもなぃけど、それはそれでいい気もしてきた(ご都合主義)とりぁえず後輩は迎えてみようか!!(笑)ってか先輩に言われました。ごちゃごちゃ考えずにノリでいけっ!とのことです。色々話してて、ごちゃごちゃ考えて行動するより直感型だねって分析されました(笑)