朝番デビュー☆

今、「NiNa」聴いてるんだけど!!いぃっっっっっ!!(≧▽≦)YUKIちゃん好きな人は聴くべきだね!動画サイトで「Happy Tomorrow」のPVが見れた。おばさん(=ケイト)のダンスが凄く素敵だった(笑)
「発育ステータス」のDVDもまた見ました。見るたびに脱力加減が◎。あと、歌詞がいいですね。PVのドキュメントの中で「Σ」と「アイデンティティ」のベースを林檎が弾いてるシーンがありました。今までちゃんと見てなかったからきづかんかった(゜д゜)発育はマイナーだけれども椎名林檎ファンは見るべきデス。特に女性にはオススメ☆「害虫駆除」の歌詞がいぃ♪あとギターってナンバーガールの人なんですね。今までナンバーガールがなんだか分かってなかった(笑)

今日はバイトの朝番を初めてやってきました。なんとっ6:30起床☆昨晩は起きれるか不安で寝付けなかったから4時間くらいしか寝てないと思われる。でもちゃんと起きて、ちゃんと仕事してきました(当たり前だけど)早く行きすぎて、先輩が来てないと意味ないということに気づき、ちょっとのろのろ売り場へ向かいました。そして先輩がやってきて、初めての朝からのケーキ出し。がらがらのショーケースの中に裏の冷蔵庫からケーキを運んできて並べます。今日はそんなにケーキがなぃからわりとすんなりできました。明日も朝番なので頑張ります(^皿^)v
しかし、普段は自分が眠ってる時間に働くとは不思議な気分。さすがに寝不足だったし、初めてで緊張してたから家でばててしまぃプールに行く計画は燃え尽きました。

今日食べたお豆腐のパッケージに「男」って書いてありました。おいしかったけど、なんで男なんだろ・・?しかも布につつまれてたのに気づかなくて、必死で布を切ろうとして切れなくて。本当にこれは豆腐なのか?という騒ぎが起こってしまいました(笑)「男」だから固い豆腐なのかと思ったんだょ(=c_=)