ポーション

guppy182006-03-08

ついに、1晩冷蔵庫で暖めた(実際は冷やした)ポーションを飲みました。化学科の友達曰く、「ポーションは水酸化銅(?)の色だょ」とのこと。瓶は青いからよく分からないので、とりあえず一口飲んでみました。HP回復と思いきや。
まずっ(´Д`)オエッ
普通にまずくて、びっくりしました。そしてコップに出してみると。確かに水酸化銅だ!!(笑)私はあんまり飲めない感じだったので、弟に飲んでもらいました。もう買いません。でもエクスポーションとか出たら、買ってしまうかも。ってかもっとおいしぃ味にすればいいのに。なんであんな味にしたんだろ??良薬口に苦しってことですかぃ?

今日はあったかかったので久しぶりにプールに行ってきました。朝から花粉症の影響で、鼻水でるし目はなんとなくかゆいし頭痛いし・・で心配だったけど、とてもすいていて気持ちよく泳ぐことができました。最初100メートルで息があがったときは焦ったけど、ちゃんと1キロと300メートルくらぃは泳げました。ちょっと余裕でプールから帰って来たくらぃ!人がいないとあんなに泳ぎやすいんだーって感じです。これからは人の少なさそうな時間帯をねらっていこうと思います。

明日はバイトで初の朝番です。朝番とはその名の通り、朝の準備をする人のこと。最近、一番はやくて10時起き(今朝)の生活なのに明日は7時に起きても間に合うかなって感じです。頑張るぞー!!