おふふふふ(・ω・)←ルミネェ

guppy182006-03-07

6・7・8日は何の予定もなぃ日なので、家でちゃんとご飯を食べれる日が続いてます。部屋を片づけてるんですけど、一向にかたづかなぃ・・魔法がかかってる不思議な部屋だな(笑)

ってか買ってしまいました!ポーション!!友達が学科の掲示板に「ポーション買った」って書いてて、何??って思ってたら、スーパーで売ってるのを見つけちゃって(・∀・)思わず、吸い寄せられるように買ってしまいました(笑)まだ開けてません。どきどき。我が家ではポーションは体にかけるものであり、飲むとお腹を壊す」といわれていますが、果たして実際はどうなんでしょうか。ほんとにお腹を壊すんでしょうかね!?

弟のススメにより今日からsafariも使ってみます。画面が綺麗で良い感じ。目に優しいかも(´∀`)explorerがしょぼく感じるな(笑)ぁ、でもsafariだと編集画面に字の太さをかえるツールの表示がなぃ・・・。safariで書いてからNetscapeで色かえしなぃと。

最近、我が家で話題になってる「SOUTH PARK」。POPでかわいいのに、超下品かつグロィR指定アメリカアニメ。「SOUTH PARK STUDIO」というサイトを発見して、早速私もSOUTH PARKに仲間入りしてきました(笑)何種類か用意されたパーツを選択して、自分に似てるキャラを作ることのできるサイトです。まぁパーツに限りがあるから限界はあるんですけど、私が作ったやつをプロフィールのとこにはっつけておきました☆なかなかおもしろぃから色々変なのを作って遊んでます(笑)

今日はaikoの『桜の時』とSHAKALABBITSの『BURNINGCYLINDER』を借りてきました。aikoは「花火」が聴きたくなって。シャカラビはBESTだと思って借りたらライブのやつだった。DVDもつぃてるし。BUT!!久々にCDが読み込めなぃっっっ(╬☉д⊙)コピーコントロール、めったなことじゃかからなぃのに。ってかかかったこと1度きりなのに。なんとかして読み込ませたぃところです。ついてきたDVDは渋谷公会堂の公演だった☆渋公にはなんか親近感。UKIちゃん、かわいぃ☆レコーディングの時の映像もほんとかわいかった☆ちょっとトークとか、YUKIっぽぃけど(^v^)ってかふとした瞬間の声がYUKIに似てる。シャカラビのライブ、なんか楽しそう!!次、ツアーとかあったら行ってみたいなぁ☆
今日、久々に『下克上エクスタシー』聴いたけど、やっぱライブのDVDいいですねぇ。臨場感が!そしてボーカリストの凄さを噛み締めて聴いてます。うーん、やっぱ声量があるのかなぁ。なんて呑気に言ってたらDVDがガタガタ止まってる!!(°Д°)まさかディスク傷だらけなの・・・?さっきまで問題なく読み込めてたのに・・・
(なんとかDVD見れたv)そしたらシャカラビの曲とかそんなに知らなかったのに、UKIちゃん泣いてるとこでまじ泣けました(つД`;)ハウー なんか辛いことあったんかなぁ?でもDVD見て良かったー。これからガシガシ借りてきて聴くぞー!!