昨日していたことの

記憶がなぃです。大丈夫かな(・ω・)?だめかも。ちょっとあなごをまたさぼってたので、24日の分を今日書いちゃいました☆地中海料理への愛がつづられています(笑)


・・・。ぁ!急に何をしたか思い出した!(・▽・)/ハイッ 塾講師のバイトの面接に行ってました。でも落ちたらかっこわるいからあまり書く気はなかった(笑)面接中、時間外労働の多さに驚嘆して「きついなー」って思ったので学科が忙しいことアピールしてしまった。ゆえに採用は微妙かも。最初はつかみはOK(^▽^)dって感じだったんだけどねー(笑)
私は一番最初ぱっとみだけ見ると、(壱)ちょっと大人しそう。(弐)まじめそぅ。に見える人が多いらしい。でも化けの皮がはがれると(壱)騒がしい。よくいえば元気で活発。(弐)こだわりはあるけど、決してまじめなタイプではなくマイペース。と変化するようです。とくに弐は。たまーに、ごくたまにですが。真面目だよねって言われたりすると、心底ぞっとします。自分のためにきちんとすることもあるけど、私は本当の真面目とは全然違うと自己分析してます(そんなこと堂々と書いて、あんたなんなの?って感じだけど)
でもそれもやっぱ問題だょーと思い。気分や体調次第で責任感が皆無になるんて、これから生きていけないと思ったので、もし受かったら一生懸命やろうと思います。20歳になる前にとりあぇず色々、自分への挑戦なんです(笑)自分にはできないことがあるって自覚することは大切だけど、やる前になんとなく諦めるのはよくなぃって・・・太字部分をこないだ母と喧嘩した時に言われまして(笑)今日ふと思ったけど、自分の人生楽しく生きる気はあるけど、なんとなく将来設計にやる気が感じられないことに気づきました。どうせ自分は(極端な話)ひとやまあてるなんて無理だろう。って見限ってなんか諦めてるのかなーって。変に夢をみて現実逃避をしてるわりには、勝手に諦めててなんか矛盾気味。なんかよくわかんないけど、なんか大それたことをできたらいいなぁくらいに思ってようかな(笑)占いでは大器晩成型の人ってでたしね☆

好きなことをやっていくには、必ず何かその代わりにやらなくちゃ大人にはなれなぃってようやく実感湧いてきた今日この頃です。でも何かきちんと自分の力で自由な時間を作りだせたら、好きなことやっていいってことですよねー。世の中そうは簡単にいかないのはわかってるけど、そういうことを言って諦めるのが一番格好悪いのかなぁと。
何か最近、精神的には凄く生き急いでます。行動はぐーたらなのは・・・・・。


なんか反省文、みたぃで気持ち悪い。こういうの後から読むと寒いって思うんだよね(-_-)でも時間かけて打ったんだし、のっけるか(笑)


今日、安藤裕子の『Merry Andrew』を借りてきました。安藤裕子、前からちょっと気になっててついに。想像してたのとは違うけど、「のうぜんかつら」と「ポンキ」は結構気に入ってます。「寂しがり屋の〜」は超ユーミンっぽぃなって思っちゃったけど。

Merry Andrew

Merry Andrew