フライトプラン

guppy182006-02-23

2日連続映画〜☆今日は「フライトプラン」見てきました。楽しみにしてたんだけど・・・なんか微妙(笑)超つまんなぃって感じではなぃけど、おもしろかったー!って気持ちは湧いてこなかったなぁ。なんかただただ暗いし。あと夫の死んだ理由が理不尽過ぎて、もぅ笑うしかなぃって感じでした(´З`)ただ、飛行機の内装は綺麗でした。エンジン室とかかっこょぃ♪あとお母さんの激しさがステキ。娘も娘の持ってるクマの人形も可愛かった♪

そのあとはアフタヌーンティー行ってきました。写真の「くるみ入りみつ豆を食べました。アフタヌーンティーって和風なデザートもあるんだぁ(゜▽゜)って感じで即決☆(笑)アイスものってたけど、さっぱりめで美味しかったです(^〜^)おしゃべりしてからバイトへ。

バイト、あんまり長時間入ったわけじゃないのにへとへとです。疲れました・・・(゜  Д゜)

そういや、今朝の二度寝の時に戦争っぽいもの(あくまでっぽいものです。私の夢ですから)が始まるんだょっていう夢を見ました。なんか凄く入り組んだ夢で、『なぜか時空のひずみである地域にて、ある程度すると時間が戻る』とか『今回の戦争について助言を未来だか過去の人にもらぅ』とか、わけわかんなかったんですけど(読んでる人が一番わかんないと思うけど)。バスで田舎っぽぃところから東京に行くんです。大雨の中バスが走ってるんですけど、東京に近づく途中でつぃにミサイルが道路に飛んでくるんです。夢だからミサイルのデザインがポップで、威力もたいしたことなぃんだけど(笑)凄く怖がってて死ぬかもしれなぃっていう恐怖感・緊張感と、不思議と生き残れる気がするっていぅ根拠のなぃ自信が混ざり合った感情を体験しました。そしてバスが進むと目の前が開けて、空が幻想的な色から淡い赤色に染まっていくんですけど・・・その色がめちゃくちゃ綺麗なんですょっ(@▽@)笑 ゲームに出てくる感じの幻想的な空。それがあまりにも綺麗で、自分の夢なのに感動しました。でも「空が真っ赤になったら日本は終わりなんだ」って助言をもらってたんで、「あぁもう駄目なんだなぁー」ってぼんやり思いながら逃げてました。最後の方は変な作りの街を数人で逃げてて、なんか敵軍の仕掛けた葉っぱカッターが飛んできて痛かったです。ちゃんとすぱって切れてたけど、今思えば全然あんなんじゃ駄目だよね。普通に切られてもダッシュで逃げれたし(笑)しかも小型ミサイルが落ちてきたから「死ぬ!!(´Д`)」って思って腕でばしっとはたいたら遠くに飛んでいって爆発してた。人間の腕ではたいてよれよれするミサイルっていったぃ・・・。気づいたら目が覚めてました。
ちなみに夢の中で私は制服っぽいものを着用してたように思います。途中から私服になったかもしれませんが。色んな友達や夢の中で恋人っぽぃ設定みたいな人もいました。顔が思い出せなぃ。しかも微妙な三角関係をしてました。なんか、自分っておもしろぃなーって思います。くだらなさすぎて(爆)

こんな長く、かつどうでもいぃ夢の話を書くために睡眠時間を削っているような愚かな私も、明日というか今日(24日)に19歳の誕生日を迎えます。今朝、母と多少の口論になりましたが、この1年間はもぅちょっと真面目に勉強するべきという感じです。そして残された自由な時間で今まで何かと理由をつけてできなかったやりたぃことに挑戦したぃと思います。めずらしく真面目にしめてみました。