THE 有頂天ホテル

ちょぃとごぶさたーなあなご。やっぱmixiの画面より、こっちの方が落ち着く(笑)なんべんもmixiをやめようと思っても、コミュニティが予想以上に役にたって今更もぅやめらんなさそー(^_^;)

「THE 有頂天ホテル見てきました。周りの評判もとてもよかったので、凄く楽しみにして行きました。期待は裏切られずおもしろかったです。今回CMとか以外では全く情報を得ずに見にいったのですが、それで良かった(^▽^)ほんと三谷幸喜の脚本、いぃですね。かなり笑っちゃった。なんか結構ベタなネタもあるのに、もの凄く面白かった☆三谷マジック☆★☆キャストも豪華でよかったな〜♪松たかこって演技上手だなーって素直に感心。佐藤浩市篠原涼子戸田恵子生瀬勝久・YOUは特に好きなのでいっぱぃ出てて幸せ。ただオダギリジョーは最後まで、あれがオダギリジョーだと分かりませんでした(笑)右近さん最高。あと伊東四朗の総支配人は反則だょ!ってくらぃツボでした。上映期間、あとちょっとですがオススメです。


お昼に合流→ケンタ→有頂天→カラオケ→月の雫といぅ流れで今日は動きました★ケンタのメープルビスケットを食べたのが久しぶりで幸せ♪でもなぜかチキンは食べなかった。チキンが食べたくて入ったのに意味ナシ(-_-)

カラオケでBIGECHOの会員カードを作り、「最近話題のランキングに挑戦!!」って思ったんですけど、全部有料なの?って感じで全然使いこなせませんでした(;_;)普通の採点の仕方も分からなくて、従業員に聞こうかなって思ったくらぃです。来月末にまた一緒にリトライすることになったのでそれまでに使い方を予習しようと思います(笑)

カラオケではひたすら椎名林檎東京事変YUKIを歌い続けました。『大人』の中の「スーパスター」と「歌舞伎」以外は全部歌ったし。「雪国」と「手紙」の熱唱はかなり気持ち良かったっす(笑)久々に事変のPVも見れたし。ソロ時代の曲も結構歌えて超満足。「警告」とか久々にマイク持って歌った気がする。こんなに林檎&事変が歌えるのは今日遊んだ友達だけなんで、まじで幸せです゜。+(´∀`)+。゜やりたぃ放題やらせてくれてありがとねん♪
友達がYUKIの『joy』を借りたって言ってたので、その中の曲も沢山歌えました。「キスをしようよ」とか声が一番出てる時に歌ったから超気持ちよかった★「メランコリニスタ」も前よりはだいぶ上手く歌えたかな〜?「ブレーキはノー」にも初挑戦。短いけど大好きです。
好きなものを思いっきり歌うってほんとに気持ちいぃなぁって再確認。ストレスもかなり発散されて凄く開放的な気分に(^▽^)でもまだ全然まだまだ歌いたりなぃ。練習したぃ曲も沢山あるなーって反省。
あーあとなぜか「めざせポケモンマスター」を歌いました。初めて全部聞いた。でもなんか異常に盛り上がりました(笑)今はさすがにオープニングもかわってるのかな?こないだ見たら、相変わらずムサシ・コジロウ・ニャースは出てたけど。
のどの状態も耳の状態もあまりよくなかったから早く調子良くしたいな。やっぱ風邪はひいてはいかんね。

月の雫に行った時点でかなり遅い時間だったのでサクサク食べてまったり喋って帰ってきました。遅めの時間に入るとサービス券くれたりするんだー。ラッキー★
有頂天ホテルみて色々思ったことがあったんだけど、さすがにもぅ寝よう・・・・。
あなごに書くネタがちらほら溜まってるから早く、ゆっくり書きたいなーとこんだけ書いておいて思いました(笑)