演奏・衣装・その他

浮雲・・・うっきー・・・超格好良かったです。うっきーのギター、聴き始めからほんと良かった。凄く好きです。幹音には申し訳ないけど・・・(=_=;)林檎の歌以外でぱっと耳に飛び込んでくるのはギターが1番でした★ほんと格好良かったし、凄いし、力みすぎてない感じに見えて、ほんと素敵!!うっきーのファンになってしまぃました。mixiでうっきーのコミュあるのかな。入ろぉ・・・(笑)結構、私のところからよく見えました。黒めがね万歳(死)

そしてとしちゃんの太鼓も、どんどん好きになってく気がします。前の武道館→ダイナマイト→アダルトオンリー→今回の武道館という道のりを経て、なんか事変の中での音のポジションがしっかりしてきた感じがします(あんま偉そうに言ってもよく分かりませんが)激しさが心地よくなってきました。もっととしちゃんの太鼓を聴きたぃ!!お顔は私の位置からよく見えなかったけど、直線距離は伊澤より近かったはず(ぇ?)

師匠のベースも良いです。父曰く、ウッドベースの方がかっこいいね、だそぅです。確かに身体が大きいからウッドベース似合うかも!!やっぱベースって縁の下の力持ちっぽくてかっこよぃですね。これからも事変を支えておくれ(笑)毎回、師匠の前あたりで見ることが多いのでこれからも近くでみたぃです。いっぱぃ手を振ったぞ!!そして師匠って沢山叫びました。

伊澤さん(裏のあだ名:ぶっとびヒイズミマサユ機)は腱鞘炎はとりぁえず治ったっぽくて良かったです。そして夢のあとを頑張ってくれたのが嬉しかったのと、あとピアニカは最近好きなので(某漫画のせぃで・笑)やってくれて嬉しかった。でもあんまり私の位置から見えなかったし、ピアノの音が私は聴き取りにくかったです。あとMC頑張ってほしす(苦笑)
いくらなんでもグダグダ〜。心の中でHZMと比べてしまって申し訳なかったとです・・・。

男性陣の衣装は白スーツ→黒スーツ→ツアーTシャツでした。私はとしちゃんと同じTシャツ買いました。

林檎の衣装はどれもワンピで超可愛かった!!赤いワンピ→白基調に銀のスパンコールキラキラのワンピ+ブーツ→紫のワンピ→白のロングワンピでした。アンコールの白ぃワンピの時以外はいつも上着着用で出てきて脱いでました。最初はカッチリ系で次のスパンコールワンピの時はミリタリージャケットでステキちょっとカジュアルでどっちも可愛かった!!あといつもちっちゃぃお出かけバッグみたぃなの持ってました。かわぃ!!私もワンピ好きで今日もベロアのワンピで行ったけど、ますますワンピ熱に拍車がかかったことは言うまでもありません。あと林檎の背中は綺麗でした(笑)
ネコ耳ダンスもめっちゃ可愛くて、簡潔に言うと「萌え。」です(死)でもまさにサービスでした。サービスしすぎじゃね?!
歌声ものびがあって良かったと思います。ちょっとブラックアウトでよれってなった時もあったけど、かっこいい曲はかっこょく、泣かせる曲は思いっきり、「GO!林檎ワールドへ!!」って感じで(わけわかんなぃ・笑)近いようで遠い舞台・・・林檎を凝視して、ほんとに憧れの女性だなーって実感して、彼女とこんな至近距離にいる歓びを神に感謝したぃと何度思ったことか(なんか危ねーな!おぃっ!・笑)ほんと可愛い林檎ちゃん、ありがとー!!ステキな舞台をありがとー!!


でも私の中では、dynamite!!>Virgin LINEでした。そんだけあのツアーは凄かったってことですが。次のツアーではDYNAMITE!!以上にぶちかましてくれるのか期待大です。