HAPPY BIRTHDAY YUKI!!

guppy182006-02-17

YUKIの34歳の誕生日です!!お誕生日おめでとぅ!!これからもますます素敵な女性になって欲しぃです。そして「お幸せに」!!

偶然にも今日、YUKIファンクラブ特典の「commune」が届きました☆会報誌と会員証と「ギンスキー」のバンダナと「ゆきんこ」の缶バッジ!!超可愛いです♪会報誌のYUKIの写真もとっても可愛かった〜♪林檎のファンクラブも会報誌とかだしてほしぃなぁってちょっと思っちゃった(笑)昔は出してたみたぃだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こっから下は食事前・中・後の方は読まないで下さい。
せっかくのYUKIちゃんの誕生日だったのに、弟の病気をもらってしまぃました(´_`;)そして6年ぶりに吐きました(笑)
前の晩から妙に寒いなぁと思っていたけど、寒いと思いながら眠ることは日常茶飯事だったから(笑)気にせず眠ったら、翌朝の早朝気分の悪さで目が覚めました。「これって気持ち悪いのかな?」とか思いながら騙し騙し寝続けようとしたんですけど・・・
母が弟を起こす音でもぅ我慢できなくなってトイレへダッシュー!!そして(゜Д゜)ゲロリ
それからびっくりしつつも寝てたらまた1時間後に目が覚めて(゜Д゜)ゲロリ
そのあとは特に何もなぃと思いきゃ、弟と病院に行く直前に(゜Д゜)ゲロリ
そのときになんか黒ぃ?緑?なものを吐いたので、「エイリアンっぽーぃ」と内心でかなり余裕っぽぃコメント(笑)あまり余裕はなかったですが。
病院に行ったあとに坐薬を入れると、みるみる効いてビックリ☆これを書いている今(19日のお昼)はもぅかなり元気です☆チョコとかのお菓子とか脂っこいものは食べる気はしなぃけど、おにぎりとか食べまくってます(笑)うどんもエビも肉も食べれた!もぅかなり大丈夫だと思います。甘いお菓子を食べる気がしなぃ今、ダイエットにも踏み切ろうかと思っています。頑張ります。みんなも健康にはくれぐれも気をつけて★