やりたぃことが多すぎて〜

最近、我が家ではぽんかんブーム。そしていよかんもブーム。おいしくてた〜くさん食べてます。ぽんかんっておいしぃんですねぇ。一時期、トラウマでみかんが食べられなかった私とはまるで別人のような勢いで柑橘系の果物を食べてます。ビタミンCが身体に行き渡る感じがしていぃっ(>▽<)

今日は久々(ぇ?)にバイオリンをガシガシ弾きました。誰もいなぃ居間でガンガン弾くのは気持ちいぃです。昨日、友達と話してて刺激をもらったので、思わず弾きたくなって昔の曲とかひっぱりだして弾いてみました。引っ越しの関係で小学校の頃やってたたくさんの楽譜は手元にないんですけど、(きらきら星とか・笑)おそらく中学・高校くらぃでやったであろぅ長めの曲とかは本棚に入ってるので。特に気になってるのはTomaso Vitaliの「Ciaccona」!!いつやったんだっけかなぁ・・?大学入ってから後藤りゅうくんのを聞いて、衝撃を受けて自分も弾きたくて。昔やった時に、一応。ほんと一応通してやってあったのでなんとなく弾いてると難しいけど楽しぃ♪(壱)格好良い部分をちょっとだけ弾いて自己満足する。(弐)りゅうくんのCDを聴いて凹む。の壱と弐を繰り返してました(笑)そのうち、一曲丸々を自分なりでもいいからちゃんと弾けるようになったらいいなぁ。


弟が誕生日プレゼントに新しいiPodをもらってました。私も今年はiPodもらぃます。1年以上使ってるiPodminiはもぅ完全に寿命です(この台詞、何度書いたことか)menuボタンが動かなくなる時があって、昼海幹音の「我は行く」(←musicstoreの無料ダウンロード)が電池が切れるまで永遠リピートになった時はほんとに嫌だったです。そういう時に限ってふだんは曲が始まって30秒できれちゃうバッテリーがずっともっちゃったりするし・・・(`_´)でもほんとにお世話になったなぁ。もぅiPodminiの生産は終わっちゃったし、大事にとっとこぉ。


最近「ほんと大学入ってからの1年間はあっという間だったなぁ」ってことばっかり考えていて、そこから発展して人生の反省をしています(苦笑)1年間とても予定が沢山あって充実はしてたけど、中身は充実してたのかなぁ〜って思うとイマイチ自信が持てなくて、むしろ欠点が浮き彫りになった年だったのかなぁと思い始めました。ちょっと落ち込みモードになってたんですけど、今日はこれから「やりたぃこと・ほしいもの・なおしたいところ」を紙にばーーーーっと書いてみました。そして「やりたいこと・なおしたいところ」に当てはまる、部屋の片づけをとりあぇず始めてみました。時間があんまりなぃことが分かったので、なるべくたくさんのやりたぃことを実行できるようになりたぃです。やりたぃこと一覧には実現不可能な感じの項目もちらほらありますが・・・(笑)