東京事変 DOMESTIC! Virgin LINE 武道館

guppy182006-02-19

行ってきましたー!!
東京事変 DOMESTIC! Virgin LINE 武道館
グッズを買うためにきばりすぎて、早く行きました。全く並ばずあっさりグッズをゲット。一緒に行った父はまだ来てなかったので、1人で九段下を彷徨って、危うく神楽坂まで行っちゃいそぉになったけど(それは嘘)、めっちゃ興奮してきましたぁ〜(≧▽≦)ノ
もぅアリーナ席のDの33番はすばらしぃ席でした!!欲を言えばもぅ少し真ん中が良かったけど。もぅ近ぃ!!ほんとに近いんです!!前から5列目だったんですょ!!をーをー!!会場入った時は興奮して目の玉飛び出そうになった(笑)師匠よりの席でした。また師匠の近く↑↑そんな近くで見ちゃった、Virgin LINEのレポです。GO!