まんなかハッピーバースデー♪

guppy182006-02-15

今日は予備校時代のお友達と真ん中ばーすでぃ☆をお祝いしました♪彼女の誕生日が2月6日で私の誕生日が2月24日。なので15日の今日が、2人の真ん中バースディなんです。

池袋駅の「いけふくろう」でお昼に待ち合わせ。私は非常に珍しいことに待ち合わせ時間前に余裕で到着。一回も走らずに余裕で到着なんて、ポーカーのロイヤルストレートフラッシュ並み(言い過ぎ・笑)ふと気づくと人混みの中に待ち合わせ相手と目が合いました(●д●)そのまま無言で口半開きで手足を変な風に動かしながらお互い歩み合いました(笑)明らかに2人とも動きがおかしいなって思ったら、周りの人からの視線もなんか痛かったです(死)いきなり変な動きから始まった1日でした。お昼にいけふくろうで変な再会をしてる人を見た方・・それは私たちかも・・・。

そのあとアフタヌーンティーでランチ&おしゃべり。ちょっとしゃべって移動するはずが気づいたら4時間くらぃ経過してて衝撃でした。話に花が咲きすぎて私たちは良かったんだけど、お店の人に悪かったなぁ。

サンシャインでプラプラ〜色んなお店を回り、おそろいのストラップを買うのに小一時間はかかったと思います。安いアクセサリー屋でかわいぃイヤリングとおそろいのピンを買いました。イヤリングはのだめ効果で音符とト音記号が片耳ずつのやつで、一目惚れしました。ディズニーストアを経てスイマーでちょっと変なかわいぃうさぎのを買いました☆スイマー久々に行ったけどめちゃくちゃ可愛いなぁ!!なんか集めようかな〜って思い始めました。原宿とか新宿には大きめの店舗があるみたぃだから探しにいってみょー。一時期大人っぽぃ女の子になりたーぃとか思ってたけど、スイマー行ったらそんな考え吹き飛びました(笑)今しかできなぃことは今しまくる!!(笑)

最後にサンシャインで写真のパフェを食べつつ、プレゼント交換☆私は羊の枕みたぃなのと入浴剤をあげました。そして私は写真のリサのキーホルダーを始めとする、リサガスグッズをもらいましたぁ(>▽< )私がリサガス好きなの知ってて買ってくれたんです♪♪うれしいなぁ。大事に使うよ〜。ありがとねぇ☆

あんまり時間なくて話もぶちっと切れた感じでお別れして、帰宅。
家では母の誕生日ケーキを食べました。遅れちゃったけどおめでとー!!でも弟は寝たきりです(;_;)可哀想に・・・。ウィダーインゼリーとぽかりのみで生きているらしぃ・・・。早く元気になってほしぃです。