HAPPY BIRTHDAY & HAPPY VALENTINE

HAPPY BIRTHDAY MAMA!!そしてHAPPY VALENTINE!!今日は私の母の誕生日であり、バレンタインデーです。とってもポカポカな素敵な陽気でしたね。とても気分の良い素敵な日だったぁ♪洗濯物を干すのを手伝ったらとっても暖かくて幸せな気分になりました。これからあんまり寒くなりませんように。

昼前に近所でちょっと話題のお菓子屋さんに母の誕生日ケーキを買いに、ちゃりをひとこぎ。悩みに悩んでフルーツ盛りだくさんのケーキを買いました。

お昼をすましてから渋谷へ。今日は学科のお友達(♀)と2人で代官山に行ったんです。渋谷の東急や西武の化粧品売り場をちょっとうろうろしてから、東横線で代官山へ。私は6年間、渋谷へ通学してたくせに代官山には行かなかったんです。だからちょっとドキドキ。

駅は想像してたよりだいぶ普通で(笑)最初は駅周辺の、ストロベリーフィールズとかカルバンクライン(片仮名で書くとなんかまぬけ)に入ったり、よく分からないお店を出入りしてました。あてもなくフラフラフラフラ歩き続けて、色んなお店に入って。あんまりこぅいう感じの遊びをしたことがなかったので新鮮で楽しかったです。なんのあてもなく自由気ままに歩くっていいねぇ。しかもかわいらしぃ雑貨屋さんとか服屋さんとかあって心も温まるし(○´∀`○)アハ これが一人で実行できるようになると大人なのかな?

そしてフラフラ歩き続けてたら、なんと恵比寿に。とても可哀想な子なので「渋谷」「代官山」「恵比寿」「原宿」が近いのは分かってるんですけど、どうやってつながってるのか全然分かりません(死)でもなんだか満足して、恵比寿で晩ご飯を食べることに。最初は洒落たところを探してたけどお互いあまりお金がなかったので居酒屋を探そうってことに。普段の個室居酒屋っていざ探すと少ないんですよね。カウンターばっかり。すんごぃ歩き回って結局、「ナポリの下町食堂」で晩ご飯。
どうなんだろーって思ってたけど普通においしくて沢山食べました。イヨカンのお酒があって、最近マイブームなので飲んでみたら美味しかった♪お店のお姉さんのお薦めだったし。ウエイトレスのお姉さんが気さくで愉快な人だったので、私がなんかのお酒を「キューティーハニー」って読み間違えちゃったとか言ってるのから始まって、色々おもしろぃやりとりをしちゃいました。最後の方とかお姉さんをわざわざ探してたし(笑)

たくさんしゃべってプリクラ撮って解散★たくさん歩いて疲れたけど、バレンタインチョコもらっちゃったし、楽しかったぁ♪トリュフと抹茶のマフィン★かわいらしく包装されてて感動☆☆☆私もホワイトデーにはお返し返さなくちゃ。

お母さんの誕生日をわっとお祝いできなかったのは申し訳なかったです。ささやかだけど雑貨屋さんで鍵につけるクマの飾りをかって帰りました。弟が今度は体調を崩し、お腹をこわすひどぃ風邪をひいちゃったみたぃです。私も全快してなぃのにはしゃぎまわってるから気をつけなきゃ・・・。明日も予定があるし、明後日から合宿だし。


ここ最近、精神的に超梅雨前線というか・・調子悪かったんですが今日、なんか上昇気流に乗れた感がありました(笑)上昇気流に乗った時はとことん昇り続けられる体質だと思うのでとりあぇず落ちる前に上がりまくろうと思いました(笑)がんばるどー!!