バレンタインイブ★

guppy182006-02-13

の百貨店の洋菓子売り場は大混雑。ほんとに平日なの?!って感じの混み具合でした。たいして入ってないのに疲れた(=_=)恐るべし、バレンタイン効果・・・。バレンタインって処刑させた日だっけ?バレンタイン・・・・なんか人の死んだ記念の日に盛大に愛を確かめ合わなくても。お菓子屋は疲れるだけです。でも久しぶりにベテラン先輩がいたので、ケーキを持ち出させてくれたので家族にお土産ー。人気で売れ筋の3つのケーキです♪
そういえば昨日、バイト中に友達がお母さんと一緒にケーキを買っていってくれました。たまたま私がバイトしてる時にケーキ売り場に来てたみたぃで、超偶然なんだけど嬉しかった(●^▽^●)しかも私が接客しちゃって。知り合いを接客するのは実は初だったから緊張(笑)知り合いっぽぃ感じがオーラで出まくってたらしく、先輩が「友達なら割引していいょー」って言ってくれました。

そして・・・今日の写真はなんでしょぅ?
答えは、『焦げたチーズ入りクロワッサン』です。私はオーブントースターを使うと、かなりの高頻度でものを焦がすんですけど今日のはちょっとほんとにビックリしたので思わずパシャリ。焦げてないところを食べたけど、ろくに食べるところがなかったのは言わずもがなです・・・。よく見ると、焦げ目の間にとろ〜りチーズが見えますよね。ここはおいしかったし食べたパンの部分も極限状態だったんでとってもおいしかったです(笑)でも写真をじっと見てるとまるで焼けこげたカブトムシの幼虫っぽぃなぁって・・・(死)

こないだ、ベッドで爆睡してた時、ふと目覚めて動いたら携帯をベッドのしたに落っことしてしまぃました。腕をつっこんでも取れなぃ・・・。ためしに家電で携帯に電話したら、ベッドの下で高らかに「群青日和」が流れてる♪♪♪そしてバイブで微妙にちょこちょこ携帯が動いてる感じがしました(笑)とっても虚しかったけど、しばらく放置して、結局板を外してから携帯を救出しました。もぅあまり落としたくなぃです。