HAPPY BIRTHDAY おとうとー!!

今日は弟の16才の誕生日です★お誕生日おめでとー!!でも16才なんてまだまだ若ぃ!羨ましいです(笑)お夕飯にお寿司とケーキでお祝いしました♪ぼわーっとしてたのに、おいしかったから食べちゃった(^ч^)お寿司にはちゃんとあなごも入ってたし◎

この日記を始めたのがたぶん去年の2月9日だった気がする。懐かしいなぁー。自分でもこんなに続くとは思ってなかったのでちょっと感動。これからもボチボチ続けていきたいです。

昨日、凄く久しぶりに熱を出してしまいました。37.4度で、たいしたことなぃじゃんって昔の私なら感じてたんですけど(平熱高かったから)、最近著しく平熱が下がってるので結構きつかったです。たぶん平熱36度ちょぃしかなぃんじゃなぃかな?昔は平熱高い子だったのに・・・。しかも熱だしただけではなく、友達の家に遊びに行く予定をドタキャンしちゃったことでかなり凹み(´_`;)悲しかった。でも友達達がいきなり電話してくれて、(なんか寝起きだったし熱っぽかったから意味わかんなかったけど・笑)ぼんやりした頭でも嬉しかったです★

あと、スーパーユキンコリニスタになりました!!(※YUKIファンクラブ会員ってことです)つぃに林檎に続き、YUKIのファンクラブになっちゃいました。どうせ入るならもっと早く入れば良かったなーって感じだけど、会報とか会員証とかかわいぃらしぃので楽しみです。ライブもまたあるならチケットとりやすくなるだろぅし良かったー。

あとJAMの2月8日発売のBEST「FRESH」をゲットしましたー(^∀^)/ワッショィ 初回限定版のDVDのPEACEは思わず涙ぐんでしまいました(≧_≦;)うぅーなつかしぃ。ソロもいいけどやっぱJAMはいいなぁ・・・。「FRESH」は発売前ですでに予約殺到していたらしく、凄い売れ行きらしぃ。JAMのアルバムとかシングルとか持ってない人にはオススメです。
中の写真は前の「FRESH」と同じなのかなぁ?前の「FRESH」はさすがに買う気がしなかったので買ってなぃから分かりません〜。

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (1ヶ月期間生産限定盤DVD付)