帰ってきました☆

温泉旅行楽しかったです。那須にサークル女子5人で行ってきました★たくさんのお風呂があって、水着を着て入る混浴と、男女分かれたお風呂がありました。混浴もたくさん、男女分かれてるのもたーくさん(少なくとも女子の方は・笑)ありました♪ず〜〜〜〜っとお風呂入ってた気がします。気持ちよかった〜(≧▽≦)ノバイキングで夕・朝ともりもり食べてきたし。満足〜(●^ω^●)またそのうちゆっくり時間があったらどんなお風呂があったか、覚えてる限りかこうかな。色々おもしろぃことがあったんですけど、よく考えたら来週合宿に行くまでずっと予定がつまっていることに気がついたので、色々やらなきゃだから・・・。しかもなんか鼻がぐずぐずするー。お風呂に入りすぎ?まさかKAZEじゃなぃよね?

明日は高校のお友達の家に行って参ります(´ー`)ヾ

のだめカンタービレ11巻まで読んだけど、なかなか良いです。ちょっとぐっときてホロリ★なところも・・・。あとちょっとで全部集まっちゃう(笑)でも帯が捨てられてた・・・なんかおもしろぃ帯だからとっとこうと思ったのに・・・(´・ω・`)

今日、地元のふたば書店へ(のだめ買うために)帰り際によったら、修羅場が流れてました〜♪どっから流れてるのか探しに行ったら、テレビの画面に修羅場のPVが。東京事変のちょっと特別な紹介っぽくなってて嬉しかった♪隣はゆずだったけどw