またいってきまーす!

1日中ごろごろ〜(@_@)というか今日も寝坊。ノープランだと本当にのびのびとしてしまぅ〜。寝癖で前髪が眉毛より上になったまま1日を過ごしてしまいました。

私が起きれない理由の1つはたぶん夢がおもしろいからでしょぅ。今日もたくさんの人に会いました。10日に遊ぶ約束をしてるんですが、その日1時間近く遅刻してるって夢も見たなぁ。当日気をつけなきゃ。夢の世界から帰って来れなくなる人っているんだっけ??気をつけょー・・・(=_=;)

YUKIのファンサイトで知ったのですが、ネットアイドルYUKIにそっくりな人を発見しました。私はつい最近知ったんだけど、一時期一部では非常に話題になった人らしぃ。今は亡くなったとか、生きてるとか色々騒がれてるみたぃで、昔のHPを探してる人もいるっぽぃけど、はてなに普通にリンクが貼ってあったので、見れました(笑)
写真見たら、すんごくかわいいし、お洒落だし、YUKIに似てるショットがある!!髪型とメイクではほんとにYUKIじゃなぃの?って思うのもあるくらい似てます☆ほんとかわぃぃ〜(*≧▽≦*)・・・と思ってたら、怖い写真見ちゃったょ(;_;)血がぁ〜まじこえぇーーーーー(´   Д`;)←何やってんだ?

上記のネットアイドルさんに触発されたってのもあるし、non-noみててわくわくしたってのもあるけど、春服たくさん欲しいなぁ〜。今年は全身白がトレンドらしぃ。流行って去ってしまぅからあまり好きじゃなぃけど、自分の好きなものが流行ると街に沢山洋服があふれるからいいよね。ワンピースもたくさん欲しい。ほんとは毎日ワンピースでもいいくらぃ好きなのに・・・なんで高いんだろ?布がつながってるだけじゃん(笑)2月後半から3月は沢山働かなきゃなー。やっぱり女の子に生まれたらお洒落したぃじゃんって思う、1日パジャマのやつは明日から旅行にいってきます。今回は栃木へ。温泉に入ってまったりしてきます(´∀`)