やりたいことが

多すぎます。好きな人や物も多すぎます(笑)春休みにやりたいことをぼゎ〜って考えたら今からビシビシ動かないと、全然まにあわなぃ!!私はのろぃ割にはどん欲だなぁ〜って最近気づきました。そして時間があまりなぃことと、やりたぃことは思ってるだけじゃかなわなぃこともよぉ〜〜〜〜〜く分かりました。パソコンとか便利なもの活用して色々調べなあかんなっ!(なぜか関西弁)

今朝、きちんと3度寝用の目覚ましをかけてマナーモードで寝てたはずなのに、なぜか友人のメールで11時30分に目覚めました。もちろん目覚ましの時間はとぅにすぎてます。寝ぼけてるときの人間って不思議な行動するなぁってまた実感しました★でも友達のおかげで起きれてほんと助かったぁ〜(●´∀`●)

今日はバイトでケーキ出しをしました。先輩に何回かやったことあるの?って聞かれて「まぁほんのちょっとは」って言ったけどまともにやったのが実は初めて(死)でもまぁ一応無事に終わったかな。今日は結構ケーキが少なかったのでらくちんでした。おかげで暇暇にならなかったし。
気づきましたが、私はほんとにバイトに入ってなくてちょっと由々しき問題って感じに・・・お金もうかってなぃ・・・。やらないよりは全然ましだけど、出費と収入のバランスが明らかにおかしぃです。前もこんなこと書いたような気がするけど。絶対バイト始めてから金遣い荒くなったなぁ(´c_`;)春休み中の出費をまだ管理してなぃから計算しなぃと・・・。

そんな私は明後日から一泊の温泉旅行に行ってきます。HP見てたらめちゃくちゃたくさん温泉がある!!超楽しみ(^皿^)v
旅行で思い出したけど、バイトの先輩がエジプト旅行に行ったらしく、エジプトのボールペンをもらいました。超シュール(笑)気に入った★学校で使ぉ〜φ(・_・)

実はもぅそろそろで東京事変の武道館なんだなぁ〜って思ったら幸せになりました♪
アリーナD席〜♪♪♪(笑)←楽しみでしょうがなぃ。伊澤っちの腱鞘炎は完治してるのかな?!まだ治ってなかったら悲しいっていうかうける!(;▽;)