休みっぽい日

旅行へ行ったから春休みは始まってるんだけど、なんとなく慌ただしかったから今日から春休みって感じ。昨日も情報処理の課題やりに学校行ってたし。久々にのたーっとしました。

のだめカンタービレが予想以上につぼって、毎日本屋に足を運んでいるしだいです。マングースが可愛すぎる!!6月に発売される新刊の限定版は完全受注制マングースの人形がついてくるらしぃ・・・お腹を押すと声がするらしぃ・・・欲しぃ・・・☆☆☆(笑)

今日は久々にバイオリン。ついつぃのだめの影響で練習にも熱が入りますが、影響だけでは上手くならないのが現実。早く他の曲やりたいし頑張らなきゃ。
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」、我が家にあったので聴きました♪凄い好きです。この機会に色んなクラシック聴きたいなぁ。私はいかんせん・・というか全然音楽知識がないのでちょっと勉強した方がいいかもと、前々から思ってたし。わりと派手好きみたぃだからオススメある人は教えて下さぃ。三木清良を目指すわけではなぃけど・・目指す!(笑)

旅行の時の写真を友達とおくりあいっこしました☆私がポテチ加えて変な顔してる写真も送られてきました・・・(笑)懐かしぃ♪そして楽しかったなぁー。
書き忘れたけど、最後の最後、レンタルしてたのを返す前に友達のスノボをソリがわりにして滑らせてもらったんです。それが、ほんとおもしろかったなぁ。来年スノボやっったら絶対またあれで滑ろ〜(^皿^)スキー場には本格的なソリを持ってきてる人もいました。あれって自分のなのかなぁ?
2/3がおじいちゃん・おばあちゃんの誕生日だったので、遅ればせながらお電話しました。その時もスキー話でちょいと盛り上がりました。今夜から物理学科の1年生もスキー・スノボに行くらしい。私もまた行きたぃな〜。

食後の焼き林檎がとても甘かった。げふげふ。そういえば買ったnon-noにチョコレート特集がのってました。写真見ただけで本気でよだれでそうになった私は・・・。14日はノープランだしチョコでも作ろうかなぁ。学校あればみんなと交換できたのにー。