2/2

女子3人は男子にドアをノックしてもらって起こされるも・・・・爆睡。何度か目覚ましで起きてもそっこー止めるという行為を繰り返し、でも朝食の終了時間ギリギリには一応間に合う感じで起床。食堂に食べに行ったら台所から「まだ食べる人いるのかぃ?」っていぅおばちゃんの声が聞こえた(○▽○)ahaha! 


男子にめちゃくちゃ遅れてスキー場に到着。本当はボードを教えてもらうはずだったのに、ボードのレンタルがなくなっちゃったのでまたスキー。スキー場で「メランコリニスタ」がかかっててウハウハ♪「粉雪」もずっとかかってたので「こなぁ〜ゆきぃ〜 ねぇ〜♪」って部分が脳内エンドレスリピートしてしまいました・・・。


この日もお天気にあまり恵まれず、時間帯によってはガリガリで超怖い思いをしたりしましたが、さくっと滑って帰ってきました。微妙に前日の筋肉痛をひきずってたけど、滑るのはホントに気持ちいぃ☆3人ともめっちゃボーゲンだけど(笑)


そしてご飯食べてお風呂入って飲み会〜(`皿´)ノ▽結構大人数だし、色んなグループの人が集まってる旅行だからドキドキしてたけど無事に終わりました☆なにげに8時前から1時くらいまでやってたし、私はとてぇ〜〜も気持ちよくほろ酔いになれて幸せでした(◎´∀`◎)ただ、お酒のむとゲップっていぅか・・ぐひってなりません?あれが止まらなくてちょっと苦しかったけど、結構かぱかぱ飲んでたのに次の日にもお酒が残らず(←珍しいし超重要)楽しく飲めました★
ある男子が飲みの時に、ドラゴンボールの亀胴着を来てた(爆笑)あの、悟空が着てるオレンジ色のやつ。もちろん写真撮らせてもらいましたょ。ほんとだったら載せたぃところ〜。次の日の朝食にも着てきててうけた。