1/31~2/1

夜行バスに乗るために原宿、代々木公園前集合。すでに真っ暗で11時なのに、上がり続けるテンションに身を任せて駅でも、公園でも、バスの中でもはしゃぎまくる私(笑)夜行バスは予想以上に寝心地悪〜って感じで、全然寝られませんでした。


気づけば、長野に到着。バスを降りると真っ白〜ぃ世界が!そして寒ぃ(´_`;)完全に寝ぼけた頭で宿へ。宿のホームページが存在してなかったから、凄く古い旅館かと色々想像を巡らせていたのですが、(何より安いしね)普通な感じに綺麗な旅館でした☆


朝食も食べず早速着替えて、みんなでボードとスキーのレンタルへ。女子3人はとりあぇずスキーということにしました。男子はほとんどボードで、1人ボード持参、1人ミニスキー持参って感じでした。レンタルの場所の人の手際も愛想も悪すぎてめっちゃ時間かかったけど、無事スキー場へ午前中の間にいく事ができました。5年?6年?ぶりのスキー・・・しかも体重は重くなってるし・・・滑れるか超心配だったけどなんとか普通のコースは滑れました(^皿^)v初日なのに、雨が降ったり雪が降ったり。しかもバスで試験前以上に寝てないのに、1日中ずぅ〜〜〜〜っと滑ってました。かなり大きなスキー場でいくつかのブロックに別れていたのですが、それに気づいたのが大分遅くて(笑)興味本位で隣のブロックに行って帰ってきたら、リフト止まってました。はしゃぎすぎ。でも無事帰還。しかしすでに男子達はさっさと帰っていたといぅ・・・1人だけ私たちが道に迷ってしまうから待っていてくれました。申し訳なぃ・・・(-_-;)


その晩はみんな疲れてるからバラバラに行動してました。女子はお風呂に入って、人があまりにも少なくて全然入ってこなかったので・・・服を着てお酒を片手に足湯しながらしゃべってました(笑)温泉のお風呂だったから超気持ちよかったぁー(○^〜^○)
そんでおしゃべりしながら、気づけば12時前には爆睡。やっぱ凄く疲れてたみたぃ。まぁろくに眠らず滑ってたんだから当たり前か。