いってきまうす

mixiとあなごを分離して、ここ2・3日、mixiに浮気してました(笑)
明日から、3日の夜までスキー旅行に行くのでちょっとこっちも書いておこぅって感じです。

今日は幼なじみのお友達と池袋で遊んできました。久々にカラオケ行って、時間と値段の関係で1時間しか歌わなかったんだけど楽しかったです♪「メランコリニスタ」と「秘密」歌ってきました☆「ブラックアウト」は要練習!!
PARCOの8階の和食パスタを食べました。デザートがちっちゃかったけどなんか面白いメニューがあったからまた食べたいかも。そのあとプリクラ撮ってスタバで語りました。あんま長時間は遊べなかったけど濃く楽しい時間を過ごせました。会うといつも楽しい友達がいるって、やっぱいいねぇ★

僕らの音楽東京事変がとってもよかったとか、のだめカンタービレがおもしろかったとか、色々書きたい事はあるけどC言の課題があるし明日の準備が全然なのでまた帰ってきたら色々書きます。寒いだろうけど、楽しんできま〜す!!

今夜前髪切ったら、切りすぎた・・・。またかょ。なんかシャンプー前は良かったんだけどシャンプーしたら・・・・YUKIっていうよりワッキーみたぃ(爆死)ふぁいぉー!