ただいまかえりました

2泊3日の化学科スキー旅行、怪我もなく無事に帰ってきました。帰宅してから、母の手作りのあなご入り恵方巻を食べて、のだめを読んでまったりしてました。恵方巻を一生懸命無言で食べたので、今年はいいことがあるかな?

スキー旅行はとても楽しかったです。夜行バスで全然寝られなかったのに、リフト止まった後も滑ったり、野菜ジュースを雪に埋めて冷やしたり、遭難しかけた気分を味わったり、へっぴり腰で急な坂道滑り降りたり、雪降る中温泉に入ったり・・・etc。明日にでもゆっくりまとめたいと思います。天候には恵まれなかったり、結局スノボできなかったりしたけど、楽しかったぁー!!


家に帰ったら、東京事変武道館ライブのチケットが届いてました。なんと・・・アリーナ席!!しかも、配置によっては結構前のブロックかもしれません・・・まだなんともいえなぃけど。前回2階席の前の方で、満足してた私たちがアリーナ席!!感動(;▽;)ほんとに嬉しかったぁーーーーーーー!神様っているのね♪♪ますます楽しみになったので、今からドキドキワクワクです★武道館ライブに行くみなさま、何卒よろしく。