髪染めたぁ☆ユキライブ買ったぁ☆

たっぷ〜〜〜〜〜り眠ってから、髪染めてきました。予定外の予定外で遅くなってしまったけど。もっと明るくする予定だったのに退色するからとか言われてチキって・・・・あんま変化ないっす。赤いのをいれてみたので退色してどんな感じになるかは楽しみだけど。次は思い切ってもっと明るくしよう。そしてぱっつん前髪も梳かれてしまいました。「髪を厚めに切ったんですよ〜。そしたらなんかわりと好評で気に入ったんでまた厚めにしたいんです。」って言おうと思ったら、髪を厚めに切ったんですよ〜の部分で「あぁ自分で切ったよね。厚く切ると重たくなっちゃうからね。」って言われて梳かれました。orzちょっと悲しかったけどまた自分で切るからいいです・・・。

ユキライブを買いに行きました。池袋のビックカメラ、ユキライブが奥に隠れてたんですけど???!!!!かなり待たされてやっと奥から持ってきてもらいました。15分以上まったんじゃないかな・・・?でも諦めて帰ろうと思ったのにちゃんと出してきてくれたからよかった♪レジの列に並ぼうとしたら「この券がないとお買い求めいただけません」って声が聞こえたからあわてて券をもらって並びました。そしたらよく聞いてみると「本日任天堂DSを緊急入荷いたしました!番号札をお持ちでない方はお買い求めいただけません!」だって・・・。恥ずかしかったけどすみませんって券を返しました(笑)

帰ってからユキライブ見ました!!まじよかったです!泣いたり笑ったり踊ったりしながら見ました。ただYUKIのまぶたが腫れてるなーって意見をネットで見てたから、確かにってかんじ。たくさん泣いたんだろうなって思いながら見たらほんとに泣けてきました。見てない人は是非みてくださぃ☆
あとYUKIのJOYのダンスをマスターしたいと思います。がんばるぞー!!