テスト終了!

てすと終わった−−−−!!!「大人」聞いた−−−−♪♪♪
テストの結果はどうあれ、終わったー!まじ嬉しい!ほんと嬉しい!最終日の有機化学が去年の過去問より全然難しかったことも・・あまり気にならないくらい嬉しい!勉強してて寝付けなくなって2時間しかねてないのも・・・あんまり気にならないくらい嬉しい!!でも眠〜ぃ(=_=)

東京事変の「大人」を最初に聞いたのは正確には24日で。ちょこっと聞いて、25日に一応全部聞きました。でもまだ通して聞いてないから、通して聞かないと。めちゃくちゃアダルト〜なアルバムですね。ぱっと聞いた感じのお気に入りは「秘密」「スーパスター」「透明人間」「ブラックアウト」「黄昏泣き」「手紙」です。スーパスターと手紙はなけますねー(;〜;)透明人間のアレンジがかわいすぎる♪秘密は聞けば聞くほどスキになる感じです。これからもっと聞き込もう♪浮雲のギターやっぱスキvあとみんな言ってるみたいだけど、手紙は東京事変脱退メンバー(主にヒイズミ)にあてられた歌詞って感じですねー。雑誌のインタビュー読んでても思ったけど、本当にショックだったんだろうなぁ。初回だったので香りがついてました☆いいにおい。実際に発売したら1万円未満だったら即効買う。1万円以上だったら迷って迷って買うと思う。林檎の香りってなにげあんまりない気がするし。

今日は5時から化学科飲みでした!!それまではmixiやったりこの日記書いたり、だらだらしてて。やっぱかなり眠くて飲みもなぁって感じだったんだけど、超楽しかったです(≧▽≦)ノ〜♪普段あんまりしゃべる機会のなかったかわいい子と結構しゃべれてHAPPY★来てくれたこと自体でも嬉しかったのに話せてまじ嬉しかったー♪2年生になったらもっともっと絡もぅ(笑)他にも色々な人と話せて良かったです。お酒も全然飲めないかと思ったけど、普通に飲めたし。色々なお酒を割ると楽しいですねー。ただ一人、普段強い男の子がめちゃくちゃ酔っちゃって・・・。可哀想だった。解散の時もまだ吐いてたし。お大事にー。また入学式前後にもやるみたぃ!楽しみだゎ♪

今日で1年生が終わっちゃったのかー。まぁ明日も学校いく予定だけど。早い1年間だったなぁ。みんなおつかれー!

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)