MAME☆カレー

晩ご飯は豆カレー☆久々にお豆いっぱいのカレーで大満足!夜遅くまで起きてて男性ホルモンが増加気味の私にはイソフラボンいっぱいで幸せー(笑)今日は久しぶりにアロエヨーグルトを食べました。久しぶりにオレンジジュースも飲みました。紅茶飲んで、身体をあっためて頑張ります!あぁ明日が永遠に来なければいいのになぁ。

試験の後に学科のおじいさんがベンチに座ってたので雪をぶつけてみた。そしたらじいさんが大量の雪を片手にもって歩いてきたので、逃げました☆歩いてたら後ろからぶつけられたのでぶつけ返しました。また歩いてたら他の人にぶつけられたのでそいつにぶつけ返しました。ちょっとだけだったけど、身体が温まりました。雪合戦って凄いわぁ。そのあと男子は雪合戦をしてたらしぃ。うらやましー☆物理学科もみんなで雪降った時にやったらしぃしいいなぁー!

明日、東京事変の「大人」が発売します。つまり予約した人は今日とりにいけばもらえるってこと。私も親が予約してくれたってことは。手にはいるのに聞けないこの状況が大変腹立たしい。「修羅場」ですら閉店ギリギリにとりにいったのに・・・。あー聞きたいよー(>_<)

今日の数学は解けないと思ってた問題が最後にぱっとできたので後味はよかった★でも・・・。明日は物理くんと無機化学ちゃん。化学科1年生の最大の難関が明日ってのは噂だけではないらしぃ。まずあまりのやってなさに何をしたらいいか分からない現状を突破して、朝起きる事が問題です。久々の1限で不安。ってことを学食で勉強しながら学科の子と3人で話してました。なんか楽しかったよ。和んじゃって、勉強には逆効果なんだけどー。