あと3日。あと4科目。

guppy182006-01-23

独語試験終了。まぁまぁ。
学校の空き教室(語学棟の空き教室は人がいなくて快適★)にいたら、日が落ちて真っ暗になったころ・・・。教室の外からあの・・・死の着信メロディーが!!死の着信めろでぃーが流れてきたんです・・・。恐がりの友達と2人きりだったから、二人とも絶叫。まじ怖かった・・・。そしたらそれはか細い音で・・・。近くの教室を使っていた学科の友達の仕業。廊下にわざと着メロ流した状態でおいといたらしぃ。許せませんね(`_´)ノまじ怖かったんだから。

あーーーーーーーテストやだぁ(>Д<)やる気がどんどん萎えていく↓こんな自分、もぅ嫌だゎぁっ(つД`;)ってか頭うって性格変わればいいかもしれません。あぁそうだ、ばちがあたったらしく、東京事変NHKの再抽選はまた落ちました。あとは「大人」の先行予約と一般発売のみですね。がんばろ・・・。そういえば昨日注文したオリコンスタイルがやってきました。林檎ちゃん綺麗すぎる。ほんと大人っぽいなぁー。

メランコリニスタの全PVがUPされてた★YUKI、まじかわぇぇ(v▽v)金色のスプーンはなんなのかな?馬鹿なのでテスト後に髪染める時はあんな感じの色にすると決意してしまいました。YUKIも結構やせたっぽぃから私もテストおわったら本気ダイエットします。最終目標は-5kg。とりあえず-3kg!!PV見たらちょっとやる気出てきました。今日の写真は机に落書きしたスヌーピーです。台詞は「世の中何が起こるかわからなぃ」です。今日友達にびっくりするようなことを聞いたので、思わず。ほんと、何が起こるかわからなぃなぁ。いいことも悪いことも。みんなに意外ないいことが起きるといいよね♪